
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

お腹が痛いの

2007年11月28日(水)

出産予定日を4日も過ぎたのに全く兆候がない舞です。12月3日までに陣痛が来なければ入院して、促進剤を投与される事に・・頑張ってスクワットなどやっていますが・・

11111は通りがかりの方に、12121は自分でGETしてしまいました(=_=)あのプレートよっぽど家にいたいらしい・・

赤ちゃん、離乳食も開始したので私の部屋から女の子達のお部屋に引越しました。おばさん達が興味津々で覗き込んでいました。

家の向かいのお宅では恒例のイルミネーションが飾られました。これを見ると今年も、もうすぐ終わるんだぁって・・窓を開けると綺麗にな光景が見れるので、家では何もなし。超横着者です。

166.gif


daisukeは昨日はんぺんを食べ過ぎたのか○○○がちょっとゆるいんです。ブラッシングをしようとしたら「僕、お腹が痛いの」って珍しく抱っこの要求。お薬飲もうね!

165.gif


おでん作り過ぎてしまい・・今夜も・・です。我慢して!


EDIT    18:50   MGの独り言   TB(0)   CM(15)  Top

Comment

前々回の11111は、あと2回で到達だったんですが、なんだか狙いすぎで恥ずかしかったのでやめました。で、今回こそ、ちょうど12121をねらうぞぉー!って帰ってきたら、残念、12180です。やっぱり。。。とおもったら、MGさんが踏んだんですね^^
舞さんはひやひやものですね。赤ちゃんほっぽどおなかの中がお気に入りなのね。
daisukeちゃん、はんぺん食べちゃうのね!うちは食べさせたことないけれど今度機会があれば挑戦してみます。
お腹の調子よくなるといいね~。
さくら   2007.11.28(水) 20:40  URL   edit
e-241さくらさん
狙ってください。また、自分で踏んじゃったらシャレにならない。
はんぺん・ちくわぶが大好き。それと麺類は目の色を変えます。変な子。お肉はいらなかったりするのに・・
早く生まれてくれないと私が落ち着かない。
MG   2007.11.28(水) 22:47  URL   edit
赤ちゃん、舞さんママのお腹の中が
よほど居心地が良いのかな?
お外には、楽しいことが沢山待ってるよ!
みんな待ってるから、早く出ておいで!

おでんは、1度作ると2、3日続きますよね。
で、鍋が空になる頃 「当分、おでんはいいや。」って
いつも思うんですよ。
雛のご主人   2007.11.28(水) 23:28  URL   edit
予定日過ぎて。。。心配ですね~
でも 楽しみですよv-410
居心地いいのは 解るけど 大きくなり過ぎると
ママが大変!!
でも 抱えてるのは人生のうち 10ヶ月
それを思えば 短いかも・・・ねv-344


daisukeくんお腹壊しちゃったの(><)
はんぺん 東京のは白くてふわふわ
大好きです。
こっちは いわしのはんぺん
売ってるけど。。。
みんなで食べるから 美味しいんですよねv-376
確かに 沢山作ると 何日かは掛かります。
食べるのに。。。
でも それも出来るのは  幸せですよv-314
みゆ   2007.11.28(水) 23:34  URL   edit
e-241雛のご主人さん
居心地が良いのか出てくるのが怖いのか・・
舞も早く生みたいのでしょうね。最近よく働きます。お掃除すると綺麗な子が生まれるって言ったら頑張ってます。
明日のお昼もきっとおでん。
MG   2007.11.29(木) 00:09  URL   edit
e-241みゆさん
静岡のおでん食べました。黒いはんぺん美味しかったです。お魚の味がしっかりしていてカルシウムって感じ。
牛筋とかも入っていたような気がしますが・・
地方によって違うものですね。
MG   2007.11.29(木) 00:12  URL   edit
まだだった…
『おなかが痛いの』のタイトルに『陣痛http://blog103.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">』と思ったら…
ダイちゃんでしたのね…
家の子も 半分おなか緩いです…
父は 急に寒くなったからお腹が冷えたと言っていますが… 実は家の子達も食べ過ぎですhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
お腹の調子の良いのは シーズー軍団だけ…
他は オナラを代わり番こにするのでたまりませんhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15">
ビオフェルミンのませようか,絶食にしようか思案中http://blog103.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">


舞さんの出産の報告楽しみに待っていますhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
隣のしっぽ   2007.11.29(木) 02:29  URL   edit
がんばって踏めるようにお邪魔します~!
陣痛がこなくて促進剤は好ましくないってことですよね?
(ごめんなさい。無知で。。)
クリスマスのデコレーションおうちにやっているとこ
おしゃれですね~。やってみたいけど時間とお金が
かかりそう。。冬ってうち五万六万電気代がかかる(下宿をやってたので基本料金も高い)から
それにイルミネーションやったらいくらになるの??ってかんじです。
bunta   2007.11.29(木) 07:09  URL   edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
   2007.11.29(木) 14:02     edit
e-241隣のしっぽさん
ビオフェルミン、私も使っています。抗生剤を飲ませるより安心なので・・
シーズは比較的丈夫ですよね。
陣痛、いまかいまかと待っているのですが・・
MG   2007.11.29(木) 15:33  URL   edit
e-241buntaさん
促進剤を使うとかなり痛いらしいんです。
電装、電気代のことまで考えてみませんでした。あれだけ華やかに飾ったら結構電気代かかるかも?お向かいさんに感謝しなくちゃ。
MG   2007.11.29(木) 15:39  URL   edit
12123でした・・・・かなりショックでした・・・
舞ちゃんも早く生んでくれてDAIちゃんも早く良くなるといいですね~~!
じゃないとママが心配!
うちは毎年アパートの住人が階段のデコレーションしてくれるんだけど今年はまだですね~~
結構楽しみにしてるんだけどな~~他力本願・・・
cutieplanet   2007.11.29(木) 17:22  URL   edit
舞さんずいぶんゆっくりですね、もうそろそろご報告かなと思ってました。
daisukeくんはんぺん食べるんですか!!! 我が家のウララは食べつけないものを食べると、すぐお腹壊しちゃうんですよ。お嬢様らしく果物系(特にりんご)には目がありませんが。コメントされてる方に静岡の方がいるようですが、私も子どもの頃はんぺんは黒くて、たまに骨のかけらが入っているものだと思ってました。でも、これは焼いて食べるとおいしいんですよ。
ウイリーパパ   2007.11.29(木) 22:12  URL   edit
e-241cuteiplanetさん
daisukeは治りました。今日はコロコロでした。何が?って・・
他力本願、一緒ですWww
週末、宜しくお願いしま~す。
カウプレ、シーズだよ。キャバのは持ってない・・残念。
MG   2007.11.29(木) 23:16  URL   edit
e-241ウィリーパパさん
当分出てきそうもありません。来週早々に入院でしょう。
daisukeは好き嫌いが多いのと気分で食べたり食べなかったりしますが、他の子達は何でも食べます。だから、メロンとか食べる時隠れて食べてます(笑
黒はんぺん、美味しいですよね。生姜醤油で・・
MG   2007.11.29(木) 23:21  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/68-54ebe633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
