スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

時間が足りません

2010年07月10日(土)

三人組が遊びに来ていたので、またまた更新さぼってしまいました。

結夢と遊んで理人を抱っこして・・夜になると舞とグチりあったりで時間が足りません(--〆)

今回の結夢は少し風邪気味です。食欲がいまいち。
鼻ったれお嬢です(笑

16561.gif

理人にへばりつくdaisukeにはちょっとびっくりでした。子供嫌いだったはずなのに・・
家の子供だってわかるのか、はたまた子分だと思って可愛いがっているのか疑問ですが。

16571.gif

お友達からプレゼントしていただいたフリフリのドレスを着てちょっとテレています。
Tシャツとパンツが定番の結夢です。女の子らしい格好をするとやっぱり女の子♪

16581.gif



EDIT    22:15   結夢   TB(0)   CM(4)  Top

Comment

外国人への税金・参政権のバラマキは止めさせよう!
 緊急情報です!「子ども手当」の支給を受けている大半の世帯が、支給前よりも損をしていることが判りました!
 今月2日の第一生命経済研究所の試算によると、2013年度までに所得税と住民税の年少扶養控除(16歳未満)が廃止されるため、3歳未満の子ども1人の場合では、年収700万円以下の世帯すべてで負担増となることが発覚しました!さらに、民主党が打ち出した配偶者控除の廃止が実施に移されれば、年収300万円、500万円、700万円、1000万円世帯の大半が減収となる計算。財源不足を理由に満額支給(月額2万6000円)を断念した公約修正の問題点が浮き彫りになったのです。
 「子ども手当」の問題はこれだけではありません。「子ども手当」は母国に子どもを置いてきた外国人にも支給されています。実際、年収20万ドル(年収1800万円)の港区のアメリカ人証券マンが、年額47万円の「手当」を受け取りました。

 私たち日本人の税金を、何故裕福な外国人に給付しなければならないのでしょう。民主党が「子ども手当」に所得制限をつけなかったのは、民主党の支持母体の労働組合(連合・自治労)の幹部の給与が高く、所得制限をつけると、彼ら幹部組合員が「手当」を受給できなくなるからなのです。
 何故、民主党は連合や自治労の言いなりになるのでしょう?
 また民主党は、外国人に参政権を付与するための法律を、次の国会で成立させる準備を進めています。在日韓国民団の方たちから、参政権を要求されているからです。在日韓国人の方は、既に韓国での選挙権を持っています。選挙権を韓国で行使できるのに、日本でもそれを要求しています。
 それなのに何故、民主党は在日韓国人の方の言いなりになるのでしょう?

 民主党が、支持母体の労組や在日の方の言いなりになるのは、すべて「センキョ」のためです。民主党が動員する在日韓国人たちが、各地で民主党の「センキョ」を支援するからです。先月24日、新宿では大挙動員された在日韓国人がシュプレヒコールで与謝野薫議員(たちあがれ)の演説を妨害し、抗議した与謝野氏を暴行しました。
 今の菅内閣には、国費で女性の下着を買ったり、所属秘書が痴漢をはたらいた大臣がいますが、彼(女)らは何故か責任を取りません。そこで野党が国会で追及する構えを見せると、菅首相は国会を開かずに閉会してしまいました。国会で追求されるのを恐れたからです。
 国会を放棄してまで何をしたかったのでしょうか?瞬間的に上がった支持率を下げたくないからです。それもすべて「センキョ」のためです。原口一博総務大臣は、民放テレビ局に対し、自民党「小泉進次郎CM」の放送をしないように圧力をかけています。

 自身の「センキョ」の為に、重要な国策まで切り売りしてしまう民主党。そんな人たちに日本の未来を託してよいのでしょうか?
 民主党内では、既に外国人に選挙権を付与することを決議しています。したがって、今回の選挙によって、参議院で民主党が過半数を制すると、外国人参政権付与法案は自動的に成立します。現在の憲法では、選挙権は「国民」に与えられた権利と定められており、どうしても外国人に選挙権を与えたければ、憲法を改正(改悪)するしかありませんが、民主党はそこまで実行する算段をつけているといいます。
 外国人に参政権を与えることは簡単ですが、一度付与してしまった権利は、後でどんな政権が成立しようとも、取り返すのはほぼ不可能です。民主党は、国民的な議論もなしに、既成事実を作り上げようとしていますが、そのようなことをすれば、国内に深刻な遺恨と民族対立を引き起こします。とにかく、今回だけは民主党の暴走を止めなくてはいけません。
ゆかりポタ   2010.07.11(日) 01:54  URL   edit
お大事に。。。
大人でも熱を出す風邪が流行ってました。。。私も鼻風邪が長引いて息苦しくて。。。大変疲れました。
お母さんや大人までひいたら大変です。
お大事に!!
mimimama   2010.07.14(水) 23:08  URL   edit
*『お助け下さい!』
Mysterious Gold & daisuke様

 突然の不躾なメッセージ、なにとぞお許し下さい。
東京都在住のペポちゃんファミリーと申します。

 7年間、家族同然に寝食を共にしてきた我が家の愛犬
ペポちゃん が今年のお正月に、名古屋で迷子になりました。

とても辛い出来事でした。
 
 考えられる、あらゆる手を尽くしましたが
どうしても見つけられませんでした。

 現地での捜索は、お正月からの1ヶ月半と、GWの一週間で
一旦あきらめて帰ってきました。失意のどん底で、訳もわから
ぬまま、他に打つ手も無く、初めてのブログに挑戦しました。
初めてから、まだ15日目です。
 匿名の方からの励ましのお言葉の中で、こちら様のブログに
おすがりしてみては?、とアドバイスを頂きましたので、ダメ
元で、と思い切って、メッセージ送らせ頂きました。

 現在、ペポちゃんはあらゆる可能性が考えられます。
車に乗り馴れていた彼は、間違えて車で何処かに運ばれた
可能性もあります。
 遠方で親切な方に保護されている可能性もあります。
勿論、まだ、名古屋近郊にいる可能性も高いです。

 どうか、Mysterious Gold & daisuke様!
ご無理にとは申しません。
何か(転載とか?)お許しの頂ける範囲内で構いません。
うちのペポの為に、何とか、お力添えを、お願いできませんでしょうか?

 私は彼と固い約束を交わしています。
「さいごまで、ずっと一緒にいてあげるからね」と、、
きかんぼうだった彼は、その約束を理解したのか、
いつもおりこうで、私のそばにいてくれました。
7年間のとても幸せな日々をプレゼントしてくれました。

 こんどは、私が、その約束を守ってあげたい。
何とかして、彼を見つけだし、お家に帰してあげたい!!
気持ちは焦るばかりで、既に半年以上が経過してしまいました。

彼は何も悪い事をしていないんです。
『どうしても彼を助けてあげたい!』
お力添え、なにとぞ、宜しくお願い致します。

『彼との絆は、私の魂の一部です。』

詳しい情報下記(ペポちゃん捜索本部)
http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796
にあります。

それでは失礼いたします。
ペポちゃんファミリー   2010.07.15(木) 10:22  URL   edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
   2010.07.15(木) 13:28     edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/681-c5128ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
