スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

緊急!迷子です!!

2010年07月15日(木)

迷子になってしまったWANちゃんの捜索のお手伝いです。
ご覧になってくださった方も転載していただけると嬉しいです
特に名古屋方面の方、ご協力お願いできないでしょうか?

人事ではありません。私も管理には十分気を付けている積りですが何があるかわからないのが現実です。

下記はペポちゃんファミリーさんからのメッセージとペポちゃんの写真です。

1660.gif

突然の不躾なメッセージ、なにとぞお許し下さい。東京都在住のペポちゃんファミリーと申します。

7年間、家族同然に寝食を共にしてきた我が家の愛犬ペポちゃん が今年のお正月に、名古屋で迷子になりました。

とても辛い出来事でした。
 
考えられる、あらゆる手を尽くしましたがどうしても見つけられませんでした。

現地での捜索は、お正月からの1ヶ月半と、GWの一週間で一旦あきらめて帰ってきました。失意のどん底で、訳もわからぬまま、他に打つ手も無く、初めてのブログに挑戦しました。(初めてから、まだ15日目です)

私は彼と固い約束を交わしています。
「さいごまで、ずっと一緒にいてあげるからね」と、、
きかんぼうだった彼は、その約束を理解したのか、いつもおりこうで、私のそばにいてくれました。
7年間のとても幸せな日々をプレゼントしてくれました。

こんどは、私が、その約束を守ってあげたい。
何とかして、彼を見つけだし、お家に帰してあげたい!!
気持ちは焦るばかりで、既に半年以上が経過してしまいました。

彼は何も悪い事をしていないんです。
『どうしても彼を助けてあげたい!』
お力添え、なにとぞ、宜しくお願い致します。

『彼との絆は、私の魂の一部です。』

詳しい情報は 
ペポちゃん捜索本部 にあります。

それでは失礼いたします。


EDIT    22:28   WAN   TB(0)   CM(5)  Top

Comment

ありがとうございました
ペポの飼い主です。
 MG様、お忙しい中、貴重なスペースをご提供下さり、大変にありがとう
ございました。
 お正月以来、必死の思いで捜索を続けておりますが、無情にも時間だけが
経過してしまい、目撃情報も少なく、お手上げの状態です。
 ご無理のない範囲で結構ですので、今後ともお力添えの程
何卒、宜しくお願い申し上げます。
 毎週、目撃情報等、最新の記事に更新していく予定ですので
MG様はじめ、皆様方のお気に、少しでも、ペポの事を留めて頂ければ
飼い主と致しましては、この上なき幸せに存じます。
 この度は、本当にありがとうございました。
ペポちゃんファミリー   2010.07.15(木) 23:11  URL   edit
見つかると良いですね^^
実家の飼い犬も迷子になってしまった事があります。

ウロウロしている犬を見つけた人が保護してくださっていて、警察に届けてくださったので、直ぐに見つかりました。

保護してくださってる人がいる場合に。。。保護している、という情報を警察などに届けてくれないと。。。いつまでも見つからないですね^^;

早く見つかると良いですね^^
mimimama   2010.07.16(金) 13:11  URL   edit
大変お世話になります
大変お世話になります
 愛犬ペポがいなくなった夜の出来事
や、飼い主の切実な気持ちを綴りました。
 胸をかきむしりながら、嗚咽しながら
書きました。
 長文ですが、お目通し願えれば幸いです。
『捜索の為に次打つ一手がわかりません』
 お許し願える範囲で結構です。
なにとぞ、お力添えの程、宜しくお願い
申し上げます。
 突然のメッセージ、お許し下さい。
   ペポちゃんファミリー
捜索本部:
http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796
ペポちゃんファミリー   2010.07.16(金) 13:21  URL   edit
バタバタで全然コメできなくてスイマセン<(_ _)>

RESCUEブログへ転載させていただきます!

早く見つかりますように!
桃次郎   2010.07.17(土) 14:57  URL   edit
素敵なブログですね☆私もみならってブログがんばります(・∀・)b♪
これからも更新がんばってくださいねp(`・ω・´)q
応援してます☆また遊びにきまぁっす!でわでわ(´・∀・)ノシ
☆   2010.07.29(木) 13:14  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/682-0f7bfe9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
