スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

イルカに乗った少女

2010年07月28日(水)

結夢、やっとおむつから卒業です。
最初はイルカさんで練習。

1665.gif

上手にできた時にはママからご褒美のシールがもらえます。
沢山貼れましたね。

1664.gif

そしてトイレでできるようにチャレンジ。
家のトイレでは出来るようになったのですがお外では無理でした。
練習の為に私の家に白羽の矢が・・・
トイレで「出な~い。ダメなの~~」と泣き叫ぶこと数分。
泣き声を聞いている私はちょっと切なかったです。でも、一歩を踏み出す大切な時。
「出たね~♪」と嬉しそうな舞の声。
結夢はトイレから逃げ出し泣き崩れながらも「まりしゃ~ん、ちっちでた~」と報告してくれました。
暫くして「結夢ちゃん、ちっちは?」と聞くと「いや~!」
一度できたのだから・・
「だいちゃんがちっち出るって言ってるよ」とお散歩に連れ出しうんPを見せると「結夢ちゃんもトイレ行く」って。
daisukeもお役に立てたみたいです(^_-)-☆

その後は自分から進んでトイレに行けるようになりました。
寝る時も思い切ってパンツで。
朝、起きてすぐにトイレに駆け込みセーフ(*^_^*)

1663.gif

理人もおめでとう!!!と駆け寄ってきました・・・???



EDIT    23:32   結夢   TB(0)   CM(4)  Top

Comment

おむつ卒業おめでとうございます。
とってもかわいいですね

今が一番いい時です。
幼稚園に入ると怪獣に変身しますよ(笑)


応援完了です

※私のブログ左にAD設置しました。
よかったら見てくださいよろしくお願いします。
ナガエル   2010.07.30(金) 09:15  URL   edit
おむつ卒業おめでとうございます!

本人もですが家族もおむつ外しは
大変のようですね(>_<)

イルカさんも喜んでいますね^^
ひなこ   2010.07.30(金) 16:14  URL   edit
初めてMG様にお会いしたときは
まだ生まれたばかりの赤ちゃんだった結夢ちゃんが
もう、オムツを卒業だなんて感慨深いものがあります。
そういえば、ももちゃんももう5年生
時が経つのは本当に早いですね。

PS…暑中お見舞い、前の住所に送ってしまって
   帰ってきてしまいました。
   差し支えないようでしたら、新しいご住所
   教えてください。
雛のご主人   2010.08.03(火) 16:08  URL   edit
v-274 ナガエルさん
ありがとうございます。
もう、すでに怪獣化しています(--〆)
まだパワーが弱いので対応できますが大きくなったら負けちゃいますね。
ADってなんなのでしょう?
探してみたのですがわかりませんでした。


v-274 ひなこさん
ちっちは出来るようになったのですがうんPがまだです。
ママが喜んでいます。おむつ代二人分はキツイ!!らしいです(笑


v-274 雛のご主人さん
メール、確認しました。
今週中にお返事しますね。

ももちゃんがもう5年生?
時日の経つのは早いですね。
ちょっとはにかんだももちゃんのお顔が忘れられません。
結夢もももゃんのような優しい子に育ってくれると嬉しいのですが・・・
MG   2010.08.05(木) 23:05  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/684-62bd9fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
