
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

水遊び

2010年08月13日(金)

先週末、結夢たちが遊びに来ました。七夕祭りがお目当てです。
でも・・・仕事が・・・土日返上が当たり前のようになっている(哀
ばば馬鹿全開で必死にこなしました。結夢と遊びたくて(^.^)
作業場はミシンのモーターの熱気でエアコンも効かないくらい暑い。特に私の定位置は西日が首にもろなんです。それなのに急ぎのお仕事はスタットレスタイヤ(--〆)なんだかなぁ?

土曜日、お子達プールデビューです。
プールと言っても大人の膝まで届かないくらいの無料の小さな水遊び場所。
公園の中にあります。日陰に入ると暑さは全く感じられません。

daisukeはアイスノンを抱えています。

1675.gif

蚊取り線香は大事です!

1668.gif

結夢、初めはビクビクでした。

1670.gif

が・・・すぐに慣れて大はしゃぎ♪

1671.gif

トンネルをくぐったり、知らない子の後を追いかけたりです。
今まで人見知りが激しくて知らない場所にもなかなかなじめない子だったのにずいぶん成長したなぁって。

1672.gif

理人も足先だけ。

1673.gif

少しお休みしましょうね。いやがる結夢をやっと説得したけど視線はプール。
なのでムチムチおちりのツーショットになってしまいました。

1667.gif

理人、初めての固形物を食べました。何だか嬉しそう^^

1674.gif

お祭りの様子は・・?
後日UPさせて頂きます。




EDIT    00:21   結夢   TB(0)   CM(3)  Top

Comment

お仕事お疲れさんです。
むっちむちのおちり!可愛いですねぇ。
お水は慣れたら、そりゃ楽しいものね、結夢ちゃん大はしゃぎだったかな?
mu.choro狸   2010.08.13(金) 20:55  URL   edit
いや~ん。可愛い~☆
むちむちお尻、大好き!!
むちむちホッペも大好き☆

水遊びは慣れると楽しいよー!!

子どもが一杯いる、プールに連れて行くと、
周囲に影響されて、楽しめるようになりますよ☆
やっぱり、子どもの遊びは、子供同士です。

MAMAGON
MAMAGON   2010.08.14(土) 16:56  URL   edit
v-274 mu.choro狸さん
もう・・大興奮でした。
家に帰った途端に「また、プール行きたい」って。
喜んでもらえるのだったら何度でも行きますよ(笑


v-274 MAMAGONさん
いちりが可愛くてついつい触ってしまいます。
ほっぺも大好物です(笑
今週末にまた怪獣襲来するらしい・・
MG   2010.08.15(日) 23:45  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/685-881be9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
