スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

お祭り

2010年08月15日(日)

プールから帰って「お昼寝してからお祭り行こうね」って。
でもテンションが上がり過ぎたのか寝付けませんでした。

初めてのお祭りの人混みにビックリ!!きょろきょろと挙動不審?

1676.gif

迷子にならないようにと大きな風船を買いました。
なんと1500円。高っ!(--〆)

1677.gif

私の手をぐいぐい引っ張ってたどり着いた先はキャラクターすくい。
穴のあいたお玉で好きなキャラをゲット出来るまで何度でもチャレンジできます。
散々悩んだ結果ドキンちゃん♪

1678.gif

女の子たちが付けていたのが気になって仕方なかった点滅するリボン。
売っている屋台を何回もスルーされて・・・・・ママが折れてやっと買ってもらえました^^
嬉しそう(^^♪

1679.gif

結夢、初めてのかき氷。よだれがぁ・・・・(笑

1680.gif

うんめぇ~~~!!!とは言いませんでしたが顔が語っています。

1681.gif

最後に怪物君の前で記念撮影。
ハードな一日でしたがこの笑顔が疲れを吹っ飛ばしてくれました。

1682.gif



EDIT    23:38   結夢   TB(0)   CM(4)  Top

Comment

うわ~
結夢ちゃん色んな初めて体験よかったね~。^^
リボンが相当気に入ったんですね、嬉しそうな笑顔ときたらもう!
いつもながら結夢ちゃんの愛らしい笑顔に癒されます。^^
KLY   2010.08.16(月) 02:31  URL   edit
結夢ちゃんには、はじめてのお祭りだったんですね。
こらから、まだまだ沢山の楽しい初めてが
待ってるんですね。
ちょっと羨ましいなぁ~。
雛のご主人   2010.08.18(水) 11:09  URL   edit
お祭りですか…。
我が家の近所で大きなお祭りと言うと柏駅周辺でやる柏祭り位しかしらなかったんですが、今私が住んでする豊四季っい言う駅の傍に「おすわさま」って言う馬の銅像がある神社があったんですが、どうもお祭りをやると今日タクシーの運転手さんに聞きました。ココアを失ってからの私、気晴らしにでも行こうかな?って思っています。ココアの亡骸は親思い?な子でした。左目は白内障が進行しちゃって真っ白だったんですよね。でも右目も若干白内障かな?って言う程度の濁りと少し萎んでしまった方に倒れて「私は生きる!」って言うほど歯を食いしばっていました。いつもなら舌をチロっと出ていて目にもちからが入ってる表情でした。後、目って開けっ放しだと普通乾いて来るじゃないですが?でも、ココアは目を閉じさせても、ずっと涙が溢れていました。火葬当日も、最期のキスをした時もやっぱり泣いていました。痩せっぽちになって帰って来て…。でも、しっかりとした骨でした。肋骨だけは爪楊枝程の太さしかなくて…。でも、背骨とか尻尾とか歯や爪まで、ちゃんとありましたよ。生きていた証ですよね。約10年いつも一緒に旅行もなんども行って来ました。今はまだ、辛いですけど、時間が解決してくれるのを待ちますね…。
雪っち。   2010.08.20(金) 22:10  URL   edit
v-274 KLY さん
ありがとうございます。
daisukeの成長ブログのはずがいつの間にか結夢に乗っ取られてしまいました^^
帰った後はもう・・・ぐったり・・・です。
 

v-274 雛のご主人さん
お葉書、有難うございました。
かなり前に届いていたのですが・・・m(__)m
何か出来るたびに大喜びしてしまう私です。
自分が子育てした時とは大分感じ方が違います。
たまにしか会えないので来た時には時間を無駄なく結夢の為に使いたくなってしまう私です^^


v-274 雪っちさん。
私も沢山の子たちとお別れしてきました。
こればっかりはなれません・・・
WANが増えるたびに悲しみも増えるってわかっているのですが・・・

雪っち自身の体もいたわってくださいね。
  
MG   2010.08.29(日) 22:32  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/686-2f8e1ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
