
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

イラストと花火

2010年08月29日(日)

15日の記事の続きです・・って・・もう2週間もたってしまいました(>_<")
すぐに翌日の記事をUPするつもりでいたのですが何やかやともたついているまに
おとぎ草紙ぶろぐ
のろっぽんさんが結夢のイラストを書いてくださいました。
ほわっと温かい感じでお祭りの全ての思い出が詰まっている素敵な一枚です。
大切にさせて頂きます♪有難うございました。

1686.gif

お祭りの翌日、私たち大人はヘトヘトなのに結夢は元気いっぱい。
「お買い物にいこうよぅ」と。
近所のモールセンターのゲームコーナーへ行ってきました。
ボーリング、上手に真中に投げれたのですが・・・
ここで止まってしまいました。

1683.gif

今度はバスの運転手になっています。
ちょっと怖がりな結夢はお金を入れてはいけないと言います。
動かない方が良いらしい。親孝行です(笑

1684.gif

夜は花火。ちょっとでも光ったものを見ると「花火みたいね」と何気ない催促があったのでばば馬鹿ぶりを発揮してしまいました。

1685.gif




EDIT    22:18   結夢   TB(0)   CM(4)  Top

Comment

私も小さい頃、乗り物の遊具は
動くと怖くて乗れなかったので
動かない遊具に乗っていたそうですよ。
結夢ちゃんと一緒で、親孝行な娘だったようです。
雛のご主人   2010.08.30(月) 14:58  URL   edit
可愛いですね♪
結夢ちゃん、可愛い盛りですね。。。我が家は下の聖華が反抗期に入って来ました。((苦笑))

ココアが亡くなってもうすぐ1ケ月絶ちます。完璧にペット・ロス状態です。。。(泣)
雪っち。   2010.09.06(月) 15:56  URL   edit
ありがとうございます。
更新の手続きありがとうございます。今日届きました。
くしくも、ココアが亡くなって丁度1ケ月経ちました。お金の方は、今しばらく待って頂きたいと思います。ココアが入院していた費用が35万もあるので…(汗)























雪っち。   2010.09.11(土) 14:35  URL   edit
v-274 雛のご主人さん
結夢はお金を見ると必ず「お金は大事だよ」って言います。
娘が口癖のように言っているのを覚えてしまったのでしょうね。
そろそろ正しいお金の使い方の勉強かな?って思いました。


v-274 雪っちさん。
聖華ちゃん、何度めの反抗期なのかな?
舞は沢山あり過ぎて・・覚えていない(哀

会費の事、心配しないでくださいね。
ココアちんへのご供養のつもりです。
MG   2010.09.13(月) 00:43  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/687-a2031467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
