スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

カンガルー??

2010年09月13日(月)

また大分前に撮った写真になってしまいまたm(__)m
雷さんが大嫌いなdaisuke。
遠くの方で鳴りだしただけで抱っこ・抱っこぉ~~~!
「少し我慢してね」と食事の支度をしているとガスコンロの近くでジャンプを始めるので危ない(>_<")
仕方なくWAN用の抱っこ袋?を。
見せただけでバックの中に飛び込んでしまいます。

いくら小ブリと言っても5.5K。
プラスタオルで巻いたアイスノン(これ、結構重いです)
私としては用事が終わるまで我慢して欲しいのだけど・・・
こんな感じですっぽり収まっています^^
まるで、カンガルーみたいです。

1687.gif


やっと雷さんが静かになったので下ろそうと思うのだけど安心しきっていびきをかいてねいる顔を見ると・・・もう少しいかなって。
怖さのあまり緊張しすぎて疲れ切ってしまったのでしょうね。
ビビリなのは私に似てしまった(笑



気がつかない場所に実を付けていたキュウリ。
お化けサイズに育ってしまいました。
daisukeの体調が役25CM。種の大きさに(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

1688.gif



EDIT    00:22   daisuke   TB(0)   CM(3)  Top

Comment

だいちゃんの…(笑)
だいちゃんいびきかいてねてますね~っ。(笑)
無邪気で素敵なシーズーちゃんですね。

ココアは、きっとMGさんの所にもお伺いして逝ったと思います。ダーリンのサエモン君の所へ…。そして虹の橋を渡って逝ったと思います。まだ私の心にはポッカリと穴が開いたままですが…。
会費の件、ありがたく思います。≦(._.)≧ ペコ
雪っち。   2010.09.13(月) 16:12  URL   edit
daisuke君、大っ嫌いな怖い雷も
MG様の抱っこなら安心して眠れるんですね。
こんなお顔でぐっすり眠られちゃったら
可哀想で下ろせなくなっちゃいますね。
雛のご主人   2010.09.13(月) 16:21  URL   edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
   2013.03.07(木) 19:48     edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/688-6f8c7f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
