
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

抱っこしました

2007年12月02日(日)

早く抱っこしたくて急いでWAN達にご飯を食べさせ、母もひ孫の顔が見たいというので一緒に病院へ。
すっかり回復した舞は食事中でした。かなり豪華なメニューにビックリ!最近の産婦人科ってリッチなんですね。患者さんは様がつきます。おやつも夜食もでるんです。しかもエステ付き。私の時とは大違いです。

b4.gif


赤ちゃん(まだ名前が決まっていません)抱っこしました。その感動は言葉に表現できません・・
三人で始めての記念撮影。舞がとっても優しい顔になりました。

b5.gif


土曜日のドッグショー、心配で止めようかとも思ったのですが「大丈夫だから」と言う舞の言葉と、なにかあってもすぐに戻れる近い会場だったので行ってきました。
プロハンドラーさんにお願いしてdaisuke久々の出陳です。
ちょっと甘えん坊で人見知りをするので私は遠くから応援。
なかなかいい感じでしょ?

175.gif


が・・・・・触診の時に・・・・・審査員に噛み付こうとしました(ーー;)

EDIT    22:39   MGの独り言   TB(0)   CM(22)  Top

Comment

きゃー。赤ちゃんだ!本物だ!!
しっかし 病院食が中華なんですか??すごい!エステつきか。。でも大仕事をやりとげたあとですものねっ!
bunta   2007.12.02(日) 22:59  URL   edit
本当に豪勢だなぁ~あちきの所は出前だよ~んv-408
エステはうらやましいなぁ~早く力取り戻さなくちゃね!
朝しんどそうな声だったので、心配だけどこの豪勢なら
すぐもどるかな?
ママの顔になりましたね(^^♪あ~早く抱きたいよんv-415
candy5   2007.12.02(日) 23:02  URL   edit
e-241buntaさん
よ~く見て下さい。ピータンまで付いてるんです。本格的ですよね。思わず「ちょっと頂戴」って言ってしまいました(笑
MG   2007.12.02(日) 23:23  URL   edit
e-241candy5さん
私の時は先生の奥さんの手料理でした。
ばぁちゃんも「私が目の手術をした病院とは大違いね」って。
いつ来る?仲井ちゃんがもしかしたら金曜日に遊びに来るって言ってたけど・・どう?
MG   2007.12.02(日) 23:26  URL   edit
すごい豪華な料理にびっくりしました。レストランで食事してる風景かと思いました!!
舞さん一家の初の記念ショット、とても微笑ましいですね。
赤ちゃん、うーんと元気に幸せに育ってね~。

daisukeちゃん、ドッグショーに出場したんですね。カッコいいですね~^^
ふふふ、噛みつこうとしたなんて、daisukeちゃんたら、やるわね~。大笑いしちゃっいました^^
さくら   2007.12.02(日) 23:59  URL   edit
e-241さくらさん
贅沢しすぎですよね。家に帰ったら庶民の食事にもどるのだからしっかり食べておきなさいって感じ。
daisukeやってくれました。物凄く緊張していた私は・・期待を裏切るのがdaisukeの良い所です^^
MG   2007.12.03(月) 00:13  URL   edit
舞さん、すごく穏やかないい顔してますね。
ママの顔です。

daiちゃん、イヤイヤってしたけど頑張ってましたよね!これからも何とか頑張ってみたいです。ハグハグッv-345
p.berry   2007.12.03(月) 02:33  URL   edit
舞ちゃん、良い顔してるね
待ちに待った舞ちゃんbaby!
これからも子育てガンバってね♪

daisuke君良い感じに歩いてますね(^~^)
今度はdaisukeコンビでよろしく!!!
mogi   2007.12.03(月) 09:48  URL   edit
お孫さんの誕生、ほんとに
おめでとうございます!
色々と大変な状況だったんですね、
でもこの今の娘さんの、
穏やかな顔…幸せそうです♪♪
doglife   2007.12.03(月) 10:10  URL   edit
このお食事にエステまで付いてるんですか!
なんだかホテルのレディースプランみたいですね。

daisuke君たら、カプ!ってしようとしちゃうなんて
久々で緊張しちゃったのかな?
でも、歩きっぷりはなかなかのものですよ。
雛のご主人   2007.12.03(月) 10:11  URL   edit
e-241p.berryさん
幸せそうな顔見れてほっとしました。
イヤイヤどころかカプカプって感じだった・・
MG   2007.12.03(月) 11:33  URL   edit
e-241mogiさn
子育て、不安です。生んだら生んだで心配がつきません。

宜しく!!です。daisukeコンビ、見てみたい。
MG   2007.12.03(月) 11:35  URL   edit
e-241doglifeさん
ありがとうございます。
娘の子供って可愛いですね。
健やかに育ってくれると・・信じてます。
MG   2007.12.03(月) 11:38  URL   edit
e-241雛のご主人さん
そうなんです。贅沢すぎません?

緊張じゃないですね。ただの我侭。私は甘やかしすぎてしまったようで・・はい、全て私の責任です。
MG   2007.12.03(月) 11:40  URL   edit
赤ちゃん抱いた写真は本当に幸せそう。それにしてもすごい豪華な食事。確かに娘のときもそんな気がしましたが、この写真は特別!え?お食いぞめ?もう?なんて思っちゃいました(笑)
daisukeくんみたいにこういう場所になれてる子でも反抗することあるんだ。へえ~。でも歩く姿はさすがですね。
ウイリーパパ   2007.12.03(月) 12:50  URL   edit
おめでとう~~☆
無事にうまれてよかったね~~!
しかも生まれたばっかりなのに人間してる!
すごい~~~~♪
とうとうオババですね!ヤッタネ♪
ところでアチラももう1つ上も射程県内になってきましたね
すご~~い!ポチしてかえります!
舞ちゃんおめでとう♪
cutieplanet   2007.12.03(月) 17:11  URL   edit
WOW!
すっごい、豪華ですねv-218
姉の所とは大違いですわん!
いい病院をセレクトされたんですねぇ♪
舞さん、産みの苦しみを乗り越えたからこその、表情なんでしょうね^^

daisukeくん、ジャッジのおぢさん嫌だったのかなぁ?^^;
がんばれぇ!
mihojan   2007.12.03(月) 18:52  URL   edit
e-241ウィリーパパさん
母曰く「あんなに豪華な食事が食べれるならまたここで産みたくなるわねぇ」

daisuke、人見知りが・・甘やかしすぎです。
MG   2007.12.03(月) 22:34  URL   edit
凄い豪華ですね。
大きな大きな仕事を成し遂げた後ですもん!
舞さん凄く幸せそうなお母さんの顔ですね♪
賑やかな年越しになりますねv-10
サニーママ   2007.12.03(月) 22:36  URL   edit
e-241cuteiplanetさん
その言葉嫌いです。大大大嫌い。パパさんにもよ~く言っておいて下さいね。

宜しくお願い致します。皆様の人差し指が頼りです。
MG   2007.12.03(月) 22:37  URL   edit
e-241mihojanさん
なぜかこの近辺の方々はこの病院が定番になっているようです。
daisuke、次回は・・いつになることやら・・・
MG   2007.12.03(月) 22:40  URL   edit
e-241サニーママさん
明日はフランス料理のフルコースですって。私が食べたい。
早く名前決めて欲しいです。
MG   2007.12.03(月) 22:43  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/72-5494ea79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
