
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

変なんです

2007年12月03日(月)

昨日、赤ちゃんを抱っこしてからdaisukeの様子が変です。
車の中に待たせておいたのですが、私が乗り込むなり匂いをクンクン嗅ぎまわり背中を丸めて母の膝の上に・・「daisuke一緒に寝よう」って声をかけても椅子の下に潜り込んで出てきません。
今日は用事で千葉まで行く予定。「daisukeも行く?」「俺も行く」といつも通り嬉しそうに私の腕に飛び付いてきたのでちょっと安心。でも・・いつもなら自分の指定席に居るはずなのに抱っこしてって。「運転中は危ないからダメだよ」って下ろしても「ねぇねぇ」
食事の時間が大分遅れてしまったのでお腹が空いてるだろうといつもより多めにおかずを入れてあげたのに「僕、要りません」
家の中の変化はまだ何もないのに、daisukeはライバルが登場する事を分かっているのでしょうか?
daisuke大丈夫だよ。

173.gif


心は何もわかっていないようです。

EDIT    23:11   daisuke   TB(0)   CM(10)  Top

Comment

敏感に察知するんですねぇ。そこがまたかわいいですよね~。さてさて千葉ってどこに来たのかな~?
bunta   2007.12.03(月) 23:16  URL   edit
e-241buntaさん
本当に察知しているのでしょうか?だとしたら私の態度がdaisukeに可哀想な事しちゃったのかなぁ?
八千代のお友達の家に行っていました。buntaさんも千葉でしたね。時間があればコストコに寄りたかったのですが、残念。
MG   2007.12.03(月) 23:43  URL   edit
舞さん おめでとうございます。
こちらから~  可愛いでしょv-410

daisuke君 きっと赤ちゃんの 匂いがわかるんですよね~もう やきもち焼いて。。。
ライバル登場でしょうかv-363
でも 車で お出かけうれしそうですね!!

みゆ   2007.12.04(火) 00:10  URL   edit
daisukeちゃんって敏感に察知しちゃうんですね。それに物凄いヤキモチ焼きさんですね。
赤ちゃんの匂いってきっと独特で感じちゃうんでしょうね。
いつも男前なdaisukeちゃんだけどそんなdaisukeちゃんがかわいいですね~

かなり近いところまでいらしてらっしゃったんですね!!
さくら   2007.12.04(火) 07:40  URL   edit
daisuke君も、何かきっと思うところがあるんでしょうね。
人間の子供も、下の子が生まれると
急に赤ちゃん返りするって言うし、daisuke君も
そうなのでは?
心ちゃんは、自分もまだ十分お子ちゃまだから
「そんなの関係ねぇ~!」って感じなんでしょうかね。

そうそう、ドッグ・フェスですが23日に行く事にしました。
ドッグ・フェスなんて始めて見に行くので
今からすごく楽しみです。
雛のご主人   2007.12.04(火) 12:22  URL   edit
やっぱりdaiちゃん敏感だね~!
まいたんが退院してきたら、しばらく大変かな?
家の子達ムーニーが来たときは、一週間落ち着かなかったよんv-353
悲しかったのが、私よりみんなムーニーで
私には来てくれなかったのよね~v-406
candy5   2007.12.04(火) 12:28  URL   edit
e-241さくらさん
敏感なのでしょうね。いやな事ははっきりと意思表示する子なので・・彼なりにアピールしているのかな?

近くだったんですか?なまさくらちゃん見たかった!
MG   2007.12.04(火) 14:57  URL   edit
e-241雛のご主人さん
完全にすねてるって感じなんです。くら~くなってます。

23日、お会いできるんですね。楽しみです。
MG   2007.12.04(火) 15:00  URL   edit
e-241みゆさん
明日、退院します。忙しくなりそう・・舞がですよ。
私はなるべく手を出さないつもりです。
でも・・口が出ちゃいそう。
MG   2007.12.04(火) 15:02  URL   edit
e-241candy5さん
daisukeは決して喜ばないと思います。喜ぶのはアベさん(サルーキ)とメイミーかな?アベさん、男の子なのに赤ちゃん大好きだから・・
MG   2007.12.04(火) 15:04  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/73-c3efff0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
