
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

ご対面♪

2007年12月05日(水)

ダー様が迎えに行き帰ってきました。いよいよdaisukeとご対面。朝からブラシを入れて・・何でだろう・・緊張しちゃいました。まさかガウっなんて事はないよね。

「なに?これなに?」
思ったより冷静に側に行き不思議そうな顔で眺めていました。

b6.gif


「触っても良いの?」
そっとなら・・

b7.gif


このアングルだと乗っている様に見えますが、赤ちゃんの足元で前脚に力を入れて目一杯体を乗り出しているんです。彼なりに気を使ってくれているのが良く分かりました。ごめんね、daisuke。ちょっとだけでも・・疑って・・相変わらずいじけモードから脱出できていませんが、事情が納得できたら落ち着いてくれると信じます!!!

b8.gif


穏やかな対面を祝して二人の?赤ちゃんの記念撮影。

b9.gif


私の考えすぎでご心配をお掛けしました。皆さんのアドバイス、とっても嬉しかったです。有難う御座いました。

EDIT    18:46   daisuke   TB(0)   CM(13)  Top

Comment

退院おめでとうございま~す!
更にしっかりしましたねv-511可愛いv-344
daiちゃん、控えめですね。でも、匂いの正体がわかって少しは納得してるかな!?
無事に退院できて本当によかったですv-22 
家族が増え、楽しく賑やかになりますねe-343
p.berry   2007.12.05(水) 20:59  URL   edit
daisuke君が これから楽しみ~
おいかけられますよねv-286

あ・・・というまに 大きくなっちゃいますよv-411
可愛いですよv-308

家族が増えて おめでとうv-344


みゆ   2007.12.05(水) 22:34  URL   edit
舞さん退院おめでとうございまーす&お帰りなさーい!
赤ちゃんもとてもいい寝顔してますね^^
赤ちゃんも抱っこ、daisukeちゃんも抱っこされてのツーショット、とてもかわいいです。ほんと、daisukeちゃんも赤ちゃんみたいな格好してますね。
でもdaisukeちゃん、やっぱりお兄ちゃんでしたね!ちゃーんと気を遣ってたみたいで、さすが!!
さくら   2007.12.05(水) 23:57  URL   edit
e-241p.berryさん
daisukeの態度、私の想像とは全く違っていました。心と会った時のようにすぅっと居なくなるのかと思ってた。
受け入れてくれたようなので安心しました。
MG   2007.12.06(木) 01:20  URL   edit
e-241みゆさん
いじめるより、いじめられる立場になりそうですね。
心配しすぎてしまいました^^
MG   2007.12.06(木) 01:23  URL   edit
e-241さくらさん
もっと信頼してあげないとダメですね。
daisukeに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
MG   2007.12.06(木) 01:27  URL   edit
無事にご対面!良かったですね。
もしかしたらdaisuke君は、ママから
知らない匂いがぷんぷんしてたから
落ち着かなかったのかもしれませんね。
で、ご対面して匂いの正体が可愛い赤ちゃんって
わかったから、ほっとしたのかも。
雛のご主人   2007.12.06(木) 08:34  URL   edit
ご退院おめでとうございます。
daisukeくん真剣にのぞいてますね。
やっぱり仲良くできそう。良かったですね。
きっとMGさんが出かけるのが嫌だったので、
これからはもっといい子になりますよね。
気を使いすぎたりして(笑)
ウイリーパパ   2007.12.06(木) 12:41  URL   edit
う~e-328かわいいe-420
ムーと取り替えたーい!ハグハグしたいe-343

だいちゃんが赤たんの、面倒見てくれるようになってくれればいいねぇ~v-398
家ではハンが意外と気にかけてくれて、ムーが泣くとそわそわ!ペロペロ・・・
candy5   2007.12.06(木) 13:58  URL   edit
e-241雛のご主人さん
まだ、匂いの物体が何なのか把握できていないような気がします。泣くとそわそわしているように見えるのですが・・
MG   2007.12.06(木) 16:04  URL   edit
e-241ウィリーパパさん
気にし過ぎだったようです。
彼には最強の敵になることは間違いありません。
もう少しいたらこねくり回されるのでしょうね?
MG   2007.12.06(木) 16:09  URL   edit
e-241candy5さん
なんでむーなの?にーだったら考えちゃう^^
もちろんむーも可愛いんだけど、あの人見知りさんが今は手をつないで歩いてくれるようになったんだもの。
daisukeに母性本能はない・・と思う。
MG   2007.12.06(木) 16:12  URL   edit
すごいすごい!結構な大接近ですね~!ワンちゃんは本当におりこうさんですね~
bunta   2007.12.07(金) 11:22  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/75-48ac4adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
