
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

にーな

2007年12月09日(日)

candy5さんファミリーが遊びに来てくださいました。
にーはママさんと結夢の奪い合いです。まだ本人も十分赤ちゃんっぽいのにさすが、お姉ちゃんですね。泣くと一生懸命子守唄を歌ってくれたりします。
ミルクを飲ませる時もママと戦いにーの勝ち。マスクをして・・優しい顔で上手に飲ませてくれました。
すると・・今までおもちゃ箱を守っていたはずのdaisukeが傍に来て・・まるで見守っているよう見えません?

177.gif


妹のむー怪獣はひたすら食べる・飲む悪戯する。そして、ママに叱られる。
一年後は結夢もむー怪獣のようになるんだなぁって・・

身の危険?を感じると秘密基地に潜り込んであたりを伺っています。パッチン止めはに-が付けてくれました。
今日のdaisukeはお昼ねなしでした。ので、今夜はぐっすりです。

176.gif


EDIT    23:22   MGの独り言   TB(0)   CM(8)  Top

Comment

優しい眼差し
daisuke君の、赤ちゃんを見る眼差しが
とっても穏やかで優しい感じがします。
きっと、大切な家族の一員だって
思ってるんですね。
雛のご主人   2007.12.10(月) 02:33  URL   edit
e-241雛のご主人さん
私にしては良いショットが撮れたと・・
「ママ、大丈夫なの?」って心配そうに覗き込んでいるようでした。
今週いっぱいで二人ともダー様の元に帰ってしまいます。
今のうちに写真、一杯撮っておかなくちゃ。
MG   2007.12.10(月) 11:10  URL   edit
daisukeちゃんのとても優しい表情が健気です。気を遣って見守ってる様子がとてもよく伺える写真ですね。
お昼寝もお預けになったくらい気になってたのかな?
daisukeちゃん、なかなか、立派なオトナですね^^
さくら   2007.12.10(月) 20:06  URL   edit
みんな優しくやれるんですねv-410
あかちゃんて 魔法使いみたいですv-300
みんなを幸せにしてくれますものねv-344

毎日が発見で 可愛いしぐさがたまりません!!
みゆ   2007.12.10(月) 22:31  URL   edit
Pet-Cool
今週いっぱいで帰っちゃうんですか‥
寂しくなっちゃいますね。
daisuke君も、せっかく結夢ちゃんと
仲良しになったのに‥残念ですね。
でも、帰ってあげないとダー様が
寂しいですものね‥仕方ないかなぁ‥。

そうそうPet-Coolが昨日届きました。
説明書読みましたが、凄いお水ですね。
で、早速実験開始!
雛の左前足にだけかけて試してます。
2日めにして、左前足だけ白っぽくツヤが
出てきました。
取りあえず1週間試してみようと思っているので
1週間後どうなるのかが楽しみです。
雛のご主人   2007.12.10(月) 22:59  URL   edit
e-241さくらさん
私がむーと遊んでいると焼きもちを焼いて「俺と遊ぼうぜ」ってじゃれてきたりするんです。もう・・可愛くって・・あは、まるでお惚気ですね。
MG   2007.12.10(月) 23:06  URL   edit
e-241みゆさん
そうですね。毎日なにかを発見しています。
話題も増えて会話も弾むようになりました。
MG   2007.12.10(月) 23:08  URL   edit
e-241雛のご主人さん
ペットクール当たったんですね。良かったですね!結構応募があったようです。
早速、効果があったようで奨めた私も嬉しいです。

そうなんです。ちょっと寂しいけどたまに会うほうが可愛いかもって思うようにしています。
MG   2007.12.10(月) 23:11  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/79-f3633518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
