
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

朝霧高原PartⅡ

2007年08月27日(月)

25日4:00ころ開門され車が・・昨日知り合いが確保していった場所にも・・椅子をどけて。慌てて聞きに行くと「椅子なんてありませんでした。無くなってしまったんでしょ」と。でも、目撃者がいたんです。そのおばさんが椅子をどけている所の。朝からもめるのもいやだったので車を寄せてテントをずらしてどうにか対処。なのにこのおばさんごみを置いて帰った。神奈川の○○さん、モラルの問題ですよ!!

壊れてしまったピクニックテーブル。シーズンオフになれば安くなるとズッっと狙っていたらホーメセンターでバーゲン。1980円でGet

20.gif


ツーデイのジャッジはオール外人さん。出陳頭数も700を超え賑やかでした。


19.gif


夕方には富士山がこんなに綺麗に見えました。

23.gif


26日。昨日に引き続き日中は猛暑。朝夕の涼しさとのギャップがこたえる!
お世話になっているドッグフードメーカーのアイティミスさん。彼は只今彼女募集中
ここのシャンプーもかなり良い感じです。

22.gif


帰りの高速は大渋滞。とは言っても私は片手にコックリしてましたが・・

24.gif


EDIT    11:42   Dog Show   TB(0)   CM(3)  Top

Comment

渋滞お疲れ様でした!!運転手さん!!
ママは飲んでるからいいや~~
富士山、きれいだね~~
cutieplanet   2007.08.27(月) 15:56  URL   edit
cutieplanetさん
寝てたのに疲れてる。やっぱ、年には勝てない。
MG   2007.08.27(月) 23:14  URL   edit
場所取りって、あって無いようなルールなんだから気をつけましょうね~!
でも、ふてぶてしい〇〇さん。
一応意見しておいた方が良いかもね。 きっとまたやるよ。

遠征の楽しみは食事と景色。
次はどこでしょうか?UP楽しみにしています。
ミルキーウェイ   2007.08.29(水) 00:24  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/8-48b64cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
