
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

ありがとう!

2007年12月10日(月)

お友達のminaちゃんから素敵なプレゼントが届きました。
一針一針丁寧に愛情込めて編んでくださったおくる身。何枚のモチーフで出来ているのでしょう。一生大事に使わせていただきます。有難う御座いました。

180.gif


審査員の資格証明書とバッジが送られてきました。送られてきたからってすぐに審査が出来訳でもなく・・もっともっと勉強しなくてはなりません。脳細胞がドンドン減少しているのに・・
この写真、スパイダーマンが笑って万歳しているようにみえる(ーー;)

179.gif


宙、シーズらしくなりました。今日で40日です。ペンから出て冒険したいらしく、出せw出せwってアピールします。体重も1キロを超えました。

178.gif


あっ、鼻の頭にお弁当つけたまんまだった・・

EDIT    23:00   MGの独り言   TB(0)   CM(12)  Top

Comment

宙くん仔犬らしくなってきましたね。
結夢ちゃんのいる生活に、daisukeくんは慣れましたか?

メールありがとうございました。
ウイリーパパ   2007.12.10(月) 23:14  URL   edit
e-241ウィリーパパさん
daisuke、どうにか馴れてくれましたが・・我が強くなってしまいました。一生懸命自己アピールしているのでしょうね。愛おしく思えてきました。
MG   2007.12.11(火) 00:47  URL   edit
無事に届いて、気に入っていただけたようで、ホッとしました。
赤ちゃん用のものって初めて編んだので…サイズとかも「このくらいでお昼寝に足りるのかしら?」と迷ってました(^-^;

今度お邪魔して、Wベビー(ゆゆチャンと宙君)を見せていただきたいなぁ~。
mina   2007.12.11(火) 09:46  URL   edit
手編みでとーっても素敵ですね。こんな素敵なプレゼントをいただけるMGさんの人徳ですね。
かわいい顔して眠ってる結夢ちゃんも幸せそうですね!

宙くん、久しぶり、ですが、ずいぶん大きくなりましたね。すっかりシーズー顔でかわいい。。。ウチもちょうどこの頃家にやってきました。体重も700gちょっとくらいでした。。。ホント、かわいいですね。宙くんに会いたくなりました!!

審査員の資格だなんてすごいですね!
さくら   2007.12.11(火) 13:37  URL   edit
宙君!か~わいい~~♪
ほんとだ!おもしろいバッチですね!
はよ、審査にたってちょ!
cutieplanet   2007.12.11(火) 16:02  URL   edit
e-241minaちゃん
是非是非、遊びにいらして下さい。
舞は皆に自慢しています^^
そして「やっぱりminaちゃんは女らしい」という結論に達しました。
MG   2007.12.11(火) 16:33  URL   edit
e-241さくらさん
会いにきてください。お客様は大歓迎です。
宙、今頃が一番可愛いかも?もう少ししたら目がなくなっちゃう^^
MG   2007.12.11(火) 16:35  URL   edit
e-241cuteiplanetさん
審査員、生きてる内にできるのか不安です。
もし、生きていてもボケてしまっているのでは・・cuteiさんもかなり怪しいけど・・ネ!
MG   2007.12.11(火) 16:37  URL   edit
なんてステキな
ブレゼントなんでしょう♪♪
あみあみレーシーが
とってもかわいいです!
赤ちゃんのお名前決まったんですね★
doglife   2007.12.11(火) 21:21  URL   edit
e-241doglifeさん
手作りの物って嬉しいですね。
忙しいお仕事の合間に・・長い時間をかけて仕上げてくださったのでしょうね。

やっと決まったんです。字画がどうのとかって・・今時の子もそんな事気にするんですね。
MG   2007.12.11(火) 21:51  URL   edit
手作りの品って、作ってくれた人の愛情が
たっぷりこもっていて買ったものより
ず~っと暖かく感じますね。
素敵なプレゼントいただいて良かったですね、結夢ちゃん。

宙ちゃん、ちょっと見ない間に、しっかりシーズーさんの
お顔になりましたね。
子犬時代のdaisuke君のお写真に
似てるみたいだけど…パパ似なのかな?
雛のご主人   2007.12.11(火) 22:31  URL   edit
e-241雛のご主人さん
minaちゃんは私達母子の共通のお友達なんです。舞にとってはお姉さんのような存在です。舞はよっぽど嬉しかったのでしょうね大事にしまってしまいました^^

宙、daisukeに似ていますか?ちょっと嬉しい!
MG   2007.12.11(火) 23:12  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/80-c6220b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
