
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

僕、寒いんです

2007年12月11日(火)

今日はちょっと忙しく余りリビングに居なかったので暖房もOFF。
どんだけ~って言うくらい丸まって・・・「僕、寒いんです」アピールをしているリビングの住人アーベル。寒かったら毛布の上に行けばいいのに・・
部屋が暖まってきたら大きく伸びをして「おやつ下さい」って。家の子にしては珍しくお上品です。

181.gif


今週末の東京インター、シーズは10:00スタートです。出陳頭数は23。お時間の取れる方は遊びにいらして下さ~い。

来週のドッグフフェスティバルの2日目、23日にミニオフ会を予定しています。お気軽に参加してみませんか?
まずは、お喋りをして(愛犬自慢大会^^)買い物ツアーなんていかがでしょう。

EDIT    23:03   MGの独り言   TB(0)   CM(16)  Top

Comment

ご無沙汰です。
寒くなりましたね~アーベル君。

結夢ちゃん。 素敵なお名前ですね。
早くお目にかかりたいものです。

ビッグサイトorパシフィコ横浜、どちらかには行けたら良いな~
会場でペットクール調達しなければ・・・

それから、ちょっと前だけど、パルのCH写真UPして頂き有難うございました。
懐かしくて、この写真見ると、今でも幸せな気分になれます。
ミルキーウェイ   2007.12.11(火) 23:33  URL   edit
e-241ミルキーウェイさん
うわ~おひさです!
結夢、金曜日に帰ってしまいます。が、しょっちゅう出戻ってくると確信しています。

どちらにもペットクールさん来ていると思います。
23日の方が皆集まるかな?minaちゃんも誘ってみようと。

私もこの写真、とっても大事にしています。ママの涙が忘れられなくて・・思い出すと私まで目頭が熱くなってしまいます。強敵との戦いだった事も含めて、パル君カッコ良かった!
MG   2007.12.12(水) 00:01  URL   edit
必ず行きます~

オフ会楽しみです。

皆さんに会えるのもv-410


よろしく。。。ね
みゆ   2007.12.12(水) 00:47  URL   edit
daisukeちゃん家はどれだけ住人がいるのでしょう?!大きな体をこれでもかと丸まってるなんてよほど寒かったのでしょうかね^^

ドッグフェスティバルは22日に行ってみようかなと予定してるんです~。MGさんを見つけられるかなぁ?!
さくら   2007.12.12(水) 06:52  URL   edit
アーベル君、サルーキーだよね??
こんなに丸まれるもんなんですね~~
ビックリ!!
東京インターよろしくお願いします!!
cutieplanet   2007.12.12(水) 11:26  URL   edit
この時期アーベル君ホント寒そうですよねv-276
私の肉もらってほしいなぁ~v-423
candy5   2007.12.12(水) 11:39  URL   edit
e-241みゆさん
ほんと、楽しみですね。
いっぱい集まってくれると嬉しいな!
MG   2007.12.12(水) 13:33  URL   edit
e-241さくらさん
何人くらいいるのでしょうか?今度数えて見ますね。
絶対に見つけてくださいね。
MG   2007.12.12(水) 13:35  URL   edit
e-241cuteiplanetさん
サルーキです。猫も真っ青なくらい丸まっちゃううんです。
東京インター、こちらこそよろしくお願いいたします。
インドア、頑張ってくれると良いですね。
MG   2007.12.12(水) 13:38  URL   edit
e-241candy5さん
いくら寒いといっても・・脂肪は・・
写真ありがとう!さっそく。です
MG   2007.12.12(水) 13:39  URL   edit
こんばんは
「15151」に当たりました~。
嬉しくて思わずコメント入れさせていただきました~。

そうそう、ドッグフェスティバルですが、MGさん見つけるポイントなどあれば教えてください^^

さくら   2007.12.12(水) 20:43  URL   edit
アーベルくんはじめまして★
(たぶん私が会うのははじめて(笑))
スリムで寒そうですね!
東京に住んでたらインター行くのにな!
オフ会も楽しそうですね♪
doglife   2007.12.12(水) 21:33  URL   edit
アーベル君本当に寒そうですね。
サルーキー。近所にいます。ウイリーと並ぶと非常に妙です。かたや短足犬、かたやすら~っとしてるし。
ウイリーパパ   2007.12.12(水) 22:41  URL   edit
e-241さくらさん
良かった!です。今度もスルーだったらどうしようかと思っていました。22日、お渡しできますね。
探せ?方法は近いうちにご連絡させていただきます。
MG   2007.12.12(水) 23:09  URL   edit
e-241doglifeさん
エジプト原産のWNなので見た目より寒さに強いような・・シーズと一緒にいるからそう思うのかな?

思い切って・・イブちゃんがいるからムリだよね。残念。
MG   2007.12.12(水) 23:14  URL   edit
e-241ウィリーパパさん
家ではアーベルの足の間を短足ちゃんたちがすり抜けています(笑
ホッカロンの入るポケット付のセーター、編んであげたのですが余りお気に召さないようです。
MG   2007.12.12(水) 23:17  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/81-32298fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
