
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

お仕置アイテム

2007年12月13日(木)

引き続きアーベルを。昨日はちょっとふてくされた表情でしたが、普段はこんな感じなんです。
ソファーが大好きでゆったり・まったり。

182.gif


我が家のお仕置きアイテム。小さいほうは得意のダイソーで2つ100円。大きいほうは西松屋で1つ100円。ぶたれても大して痛くないはずなのに手に持っただけで首をすくめます。理由は・・ピョコーンっていうトーンにあるにかな?と勝手に思っています。家の周りは住宅地ですがすぐ近くを国道が通るさほど静かではないところ。なのに表までピョコーンが聞こえるんです。その独特な響きがWANたちは苦手なのかな?

189.gif


暖かいと思ったら雨が降ってきました。パラパラと・・

EDIT    00:05   MGの独り言   TB(0)   CM(6)  Top

Comment

ひょっとして、コント番組みたいに、ピョコーンv-81、ピョコーンv-81って住宅街に鳴り響いていらっしゃるのでしょうか~v-290
FFに~ちゃん   2007.12.13(木) 00:49  URL   edit
昨日は真ん丸くなっていたアーベルちゃんは、こんなに優しい表情していたんですね。お目目がとってもきれい。
このお仕置きアイテム、なかなか面白そうですね!音を聞いてみたいです~。100円ショップ覗いてみようかしら^^
さくら   2007.12.13(木) 11:21  URL   edit
e-241FFに~ちゃんさん
うん、そう、多分・・絶対!!
響き渡るお仕置き音。近所迷惑かな?
夜は9:00までと決めています。
MG   2007.12.13(木) 14:22  URL   edit
e-241さくらさん
まん丸の大きな目。かわいいでしょ。
これ、優れものです。小さいほうは2こ100円なのに持ち手のところに笛まで付いて要るんですよ。母にあんたのほうがうるさいって叱られます^^
MG   2007.12.13(木) 14:25  URL   edit
チョコとコロンに使ってみようかな~

何せ言うこと聞かなくて。。。

シモンがお仕置きしてます。。。


みゆ   2007.12.13(木) 22:46  URL   edit
e-241みゆさん
お試し下さい。結果報告待ってます♪
ニャンコがどんな反応するのか知りたい・・
MG   2007.12.13(木) 22:56  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/82-45df338d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
