
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

母の笑顔

2007年12月13日(木)

こんな嬉しそうな母の顔を見たのは久しぶりです。
今日、始めて結夢を抱っこしました。今まで「落としたりしたら怖いからいやよ」と言っていたのですが・・いよいよ明日帰ってしまうと寂しかったのでしょうね。でも、流石です。泣きじゃくっていた結夢がピタッッと泣き止んで、すやすや寝てしまいました。
あさって、母は米寿を迎えます。ひ孫を抱っこできた・・舞からの最高のお祝い。
これからも、ず~っと元気に憎まれ口叩いて欲しいな。

183.gif


写真嫌いな母はこの写真を撮られた事も気付いていません。まして公開したなんて事がバレたらぶっとばされるかも?どうか、内密に・・お願いします。

EDIT    23:57   MGの独り言   TB(0)   CM(12)  Top

Comment

おばちゃん、最高です!
先日も たまに顔をのぞいては、とっても幸せそうな顔をしてたのを 見て、私まで幸せな気持ちになりましたv-22
米寿を迎えるのですね。働き者のおばちゃん、何でもよく食べるおばちゃん、いつも私をさりげなく気遣ってくれるおばちゃん、大好きです♪ 
米寿 おめでとうございますv-308 
p.berry   2007.12.14(金) 01:53  URL   edit
お母様米寿を迎えられるんですか?
お写真見ると、まだまだお若いように見えて
米寿?ホントに?って驚いちゃいました。

結夢ちゃんもベテラン・ママさんの抱っこで
安心して気持ちよくて眠くなっちゃったんですね。
まだまだ新米ママさんでは適いませんね。
雛のご主人   2007.12.14(金) 11:40  URL   edit
お母様の米寿おめでとうございます。
ぶっ飛ばされるかも…なんて心配されるほどお元気で迎えられてようで何より。
そういう方に抱っこされれば、きっと幸せな人生が送れますよね。
ウイリーパパ   2007.12.14(金) 12:45  URL   edit
お母様、米寿を迎えられるんですね!お元気で立派です。そして結夢ちゃんはひ孫になるんですね。
お母様の表情がとーっても素敵です。結夢ちゃんを抱っこして本当に嬉しいのでしょうね。こういう写真って見てるだけでなんだかじぃーんとしてきちゃいます。思わず応援ポチを何度もしてしまいます!!
さくら   2007.12.14(金) 13:01  URL   edit
e-241p.berryさん
私、ははをこき使っているからね。それが元気の源だと都合良く解釈してたりして・・
まあ、何でも良く食べるお年寄りです。
MG   2007.12.14(金) 22:45  URL   edit
e-241雛のご主人さん
病院に行ってもどこも悪いところはありませんと言われる頑強な体の持ち主です。
録画も携帯もマスターしています。
いつまでも元気でいてほしい・・
MG   2007.12.14(金) 22:49  URL   edit
e-241ウィリパパさん
そう、いまだ迫力のある怒り方をします。いつまでたっても私は子供なのだから当たり前だけど・・
ゆっくり、旅行でも連れて行ってあげたいのですが、WANがいっぱいなので、難しいですね。
MG   2007.12.14(金) 22:53  URL   edit
e-241さくらさん
白寿も絶対に迎えてほしいです。
ちょっと我侭で気の強い母ですが・・

応援ポチ、ありがとうございます。とっても励みになります。
MG   2007.12.14(金) 22:56  URL   edit
ひ孫さんになるんでしょうか?!!
結夢ちゃん。。。
とっても可愛いっていう感じで、抱っこしていて
最高の贈り物でしょうねv-410

これからも成長を楽しみに。。。。。。
とっても幸せそうですね!!
親孝行ですよv-353
みゆ   2007.12.15(土) 00:46  URL   edit
さっすがプロって感じの抱き方ですね。しっかし米寿とは!すばらしい!おめでとうございます。いい笑顔ですねん
bunta   2007.12.15(土) 21:49  URL   edit
e-241みゆさん
このリビングには母、私、舞、結夢が揃っています。
女系4代。こういう日が長く続くことを祈っています。
MG   2007.12.15(土) 22:27  URL   edit
e-241buntaさん
人は皆、赤ちゃんに弱いんですね。
母はWANの赤ちゃんにも嬉しそうな顔をします。のに、私にはめったにあんな顔見せてくれません!
まだ、親離れできていないのかなぁ
MG   2007.12.15(土) 22:30  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/84-6f2aa4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
