
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

FCI東京インター

2007年12月16日(日)

久々の2DAYのドッグショーに行ってきました。初日は都下、味の素スタジアム。
フレンチブルドッグのナイスガイ。流石にスペシャル、待っている間もきっちりフリーステイを決めています。パーツの一つ一つにインパクトがあって、この子の顔が大好きです。

195.gif


都下から東京インターに出陳のため早めに都内(有明)に移動。の、はずだったのですが・・・気が付けば見慣れた建物。ん~~~~~?なんでナビが付いているのに神田に来ちゃったの??折角だからパチっと(社)ジャパンケネルクラブを撮影。

193.gif


明け方の東京湾。自然には殺伐と言う雰囲気がが無いんですね。

192.gif


応援に駆けつけてくれた*candy5*さんファミリー。今日も嘆きの女王様、絶好調です。(主演女優byむー)

191.gif


決して苛めてなんていません。ブルテリアのごんざぶろう君は子供が大好きなやさしいお兄さんなんです。

190.gif


daisukeは帰りの車の中、死んだように寝てしまいました。人ごみの中でよっぽど疲れたのでしょうね。お供、ご苦労様でした。

194.gif


EDIT    23:50   Dog Show   TB(0)   CM(14)  Top

Comment

お疲れ様
daisuke君、お疲れ様でした。
やっぱり人ごみはワンコも疲れちゃうんですね。
来週のドッグ・フェスにもdaisuke君は来てくれるのな?
雛のご主人   2007.12.17(月) 00:03  URL   edit
e-241雛のご主人さん
もちろんdaisukeも一緒です。外出する時は殆ど・・daisukeは出好きなんです。「行く?」って聞くと必ず「行く」って飛びついて抱っこを要求します。
MG   2007.12.17(月) 00:25  URL   edit
お疲れ様です。Daisuke君のお疲れぶりを見ると
きっとMGさんのお疲れもMAXでは??ゆっくりしてくださいね。無理?
bunta   2007.12.17(月) 09:21  URL   edit
お疲れ様でした!
東京インター、お疲れ様でした^^
4R にいらしたんですか!?@@;
全然気がつきませんでした!^^;
もう、リング外の事を見る余裕なんて皆無で^^;;;;
リングの中だけでいっぱい、いっぱい><;

あ、でも・・・このフレンチブルドッグは見たような気がします(笑)
来週はご挨拶に伺いますね☆

mihojan   2007.12.17(月) 09:52  URL   edit
bon-bon-makibon@ezweb.ne.jp
飼い主さんを探してるワンちゃんがいるんですか?ゼヒ飼いたい!と…私は思うのですが、下の子は一歳9ヶ月。多少日本語は分かるようですが、聞こえない振りが得意(^-^;)
だからワンちゃんがかわいそうかも…
まき   2007.12.17(月) 11:02  URL   edit
インターお疲れ様でした。
慣れてる方でも道間違えることあるんですね。
私も最近ナビを頼りに走っていたら、全然違うところへ連れて行かれそうになりました(笑)
お帰りはやっぱりdaisukeくんも人ごみは疲れるんですね。daisukeくんお疲れ!
ウイリーパパ   2007.12.17(月) 12:47  URL   edit
e-241binntaさん
WAN、相手だとお休みがないんです。ただし・・手抜き?はあり^^
舞の部屋にお引越ししようと思い、今日もアクセク。
MG   2007.12.17(月) 15:36  URL   edit
e-241mihojanさん
この、フレブルは超・有名人?ですものね。
一生懸命働いていましたね。「頑張ってるなぁ」って。
来週、よろしくお願いしま~す。
MG   2007.12.17(月) 15:38  URL   edit
e-241まきさん
ワイヤーのダックス・女の子です。
トイレ、ほぼ完璧。人懐っこい大人しい(殆どなきません)子です。ワイヤーなので毛もあまり抜けないし・・楽だと思いますよ。
聞こえない振りはdaisukeも得意です。もしかして、脳内年齢は同じくらいなのかな?
MG   2007.12.17(月) 15:43  URL   edit
e-241ウィリーパパさん
私、物凄い方向音痴なんです。歩いていても一度建物の中に入ったらもう分からなくなってしまいます。外出するときは必ず誰かの後を歩きます。絶対に見失わないように・・^^
特にインドアは疲れます。空気も悪いし・・翌日はとっても元気です。が・・その次の日が・・
MG   2007.12.17(月) 15:47  URL   edit
お疲れ様でした!!
な~んか、何にもしないのに私もつかれた~~~
なんにもしないから余計疲れたかな???
とにかくお疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!!
cutieplanet   2007.12.17(月) 20:36  URL   edit
e-241cuteiplanetさん
お疲れ~でした。
目録見たときからやる気なし~って感じ。
今年はもう会えないかな?
MG   2007.12.17(月) 22:34  URL   edit
お疲れ様でした~!調布に有明と大変なんですね。
調布の味の素スタジアムのすぐ近くに住んでいたことがあるのでとても懐かしいです。
フレンチブルドッグって意外と大きいんですね。む~ちゃんがとても小さく見えます。
daisukeちゃんも相当お疲れだったんですね。うちも出歩いて疲れるとぐったり死んだように眠ってます。
さくら   2007.12.18(火) 02:02  URL   edit
やっとパソコンに触れてるけど、今にも落ちそ~v-395
遅ればせながらインターお疲れ様でしたぁ~daiちゃんも
流石に疲れたね~
私も行きの首都高流石に疲れた~v-356
やっぱり冒険はイケないね・・・v-408
candy5   2007.12.20(木) 22:29  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/86-0766a787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
