
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

合唱団

2007年12月18日(火)

不振な物音を察知すると始まる大合唱?
最初は必ず警戒心旺盛なアーベル(サルーキ)。続いて何が何だかわからないけど「取り合えず応援しますわ」とお人よしのメイミー(ビアデッド・コリー)。すると「喧嘩なら私に任せて頂戴」と強気のまさみ(ジャックラッセル・テリア)。「何よ、何よ」と、おちょこちょいのもも(マルチーズ)。「面白そうだから参加しちゃえ」と、陽気すぎるあんこ(キャバリア)。「ちっちゃいからってばかにしなでね」と勇敢なちゃなな(ヨーキー)。
シーズ軍団はまちまちで「勝手に騒いでいなさい」組と「参加することに意義がある」軍団に分かれます。
一騒動終わってから「あら、何かしら」とポイントがかなりズレるのは決まって千代(狆)。

185.gif


人は減って静かになりましたが、相変わらず賑やかななWANたちです。
私のミニお引越し。はかどりません・・こまごましたものを整理しているとあっという間に時間が経ってしまって・・


EDIT    23:24   MGの独り言   TB(0)   CM(11)  Top

Comment

それぞれの個性が伺える楽しい合唱団ですね~♪たくさんのWANちゃんたちがいて賑やかそう。ポイントがずれるという千代ちゃんのお顔が、まさにそのとおり、きょとんとした表情がかわいいですね。

ミニお引越し、簡単そうでコマゴマしたものほど、なんだか大変なんですよね!頑張ってくださいね~^^
さくら   2007.12.19(水) 07:05  URL   edit
いったい何ワンコいるんですか?
いまや、おうちの中は人口密度より
犬口密度の方がはるかに高いみたいですね。
ワンコもそれぞれ個性があって面白いんですね。
雛のご主人   2007.12.19(水) 09:07  URL   edit
犬種によって性格ちがうのが面白いですね。
今更なんですが 犬舎なんですね。MGさんところ。
bunta   2007.12.19(水) 13:45  URL   edit
わかるわかる!!
みんな性格がありますね!!

でも 楽しそうv-410

ミニ引越しがんばってね!!
みゆ   2007.12.19(水) 22:14  URL   edit
ワンちゃんたちの大合唱の記事楽しかった。文章にリズムがあるし、目に浮かんできました。(やっぱすごい!)
狆もいるんだ懐かしい。千代ちゃんて言うんだ。なんかぴったりの名前ですね~。
先日のワンちゃんまだ飼い主現れないんですか?かわいそう。早く出てきて!と祈ります。
引越し頑張れv-218
ウイリーパパ   2007.12.19(水) 23:36  URL   edit
e-241さくらさん
昨日、気合を入れて頑張ったので少しは部屋らしくなりましたが・・もう一息です。
MG   2007.12.20(木) 13:36  URL   edit
e-241雛のご主人さん
WANって犬種によって個性があるようですね。もちろん個体差もありますけど。なんか、保母さんになった感じですよ。
MG   2007.12.20(木) 13:39  URL   edit
e-241みゆさん
みゆさんも、楽しみですね。新しい家族♪
この子もフルコート、目指すのですか?
MG   2007.12.20(木) 13:40  URL   edit
e-241buntaさん
今更(笑)ですけど一応犬舎です。でも、あまり子供は生ませていません。自分で赤ちゃんがほしいと思ったとき位かな?
MG   2007.12.20(木) 13:43  URL   edit
e-241ウィリーパパさん
狆を飼っていたことがあるのですか?日本犬は初めてなのですが。ちょっと違いますね、感性が・・
ひょうきんで可愛い♪
マルチーズの飼い主さんはまだ、現れません(寂
お褒め頂き恐縮です。
MG   2007.12.20(木) 13:46  URL   edit
知らなかったーv-405いつの間に
狆をいれてたの~v-353
今度あわせてねー!
candy5   2007.12.20(木) 22:37  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/88-435d8535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
