
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

プレゼント

2007年12月22日(土)

弟から胡蝶蘭のプレゼントが届きました。母と二人で「何で来たんだろう?出産祝い?米寿のお祝い?」と考え込み・・TEL。「あ~、米寿のお祝いと言うことにしておいて。実は知らなかったけど、後は頼む」「了解」とは言ったものの腹の中では「この、親不孝者!」
母に伝えると嬉しそうに結夢の隣に・・
理由はともあれお誕生日(ちょっと遅いけど)は覚えていたのだから良しとしましょう。

197.gif


daisuke、今日も怒られて死んだ振りです。スローモーションで、崩れていくのをムービーでお見せしたいのですが、怒っている私にはそんな余裕が・・ありません。
怒られたわけ=ダイニングテーブルの上に乗ってりんごをかじっていました。私の顔を見てあわてて飛び降りましたが・・現行犯逮捕です!

198.gif


EDIT    00:36   MGの独り言   TB(0)   CM(8)  Top

Comment

お母様のお祝いにぴったりな お花じゃないですかぁ!!素敵!!
Daisuke氏現行犯ですか。。りんごおいしいものね。
bunta   2007.12.22(土) 01:46  URL   edit
これがdaisukeくんの死んだふりですか。先日のブログ見てどんなかな~と思いましたが。(死んだふりも可愛いですね)
ウララもりんご大好きです。皮むいているともう下で待っています。少しあげないと大騒ぎ!
ウイリーパパ   2007.12.22(土) 12:58  URL   edit
きれいなお花ですね。お母様も喜んでくださって、よしとしますか!
daisukeちゃんは現行犯逮捕されちゃったんですね。
いつもの死んだふりdaisukeちゃんがかわいいです!

今日は本物のMGさんとdaisukeちゃん、舞さんにもお会いできてとても楽しかったです。daisukeちゃんのきれいなふわふわさらさらの毛に触れて感動しちゃいました。そしてとてもお利口さんなdaisukeちゃんだなぁって思いました。
それに比べて本当にダメ子なさくらでスミマセンでした。
改めてdaisukeちゃんファンになりました!
また是非お目にかかりたいです。
さくら   2007.12.22(土) 20:19  URL   edit
おかあさん 米寿おめでとうごさいます。

daisuke君現行犯ね~
死んだふり  ままに甘えるのが上手ですねv-286
みゆ   2007.12.23(日) 00:20  URL   edit
e-241buntaさん
いつになったらこの悪戯坊主、大人になるのでしょうか?
でも・・なっちゃったら寂しいかも・・(ーー;)
MG   2007.12.23(日) 22:25  URL   edit
e-241ウィリーパパさん
私・・りんごは余り好きじゃありません。すっぱいのは苦手です。WANの方がよっぽど健康にこだわっているような・・気がします。
憎たらしい事に、助けてくれそうな人が見つかると甘えて助けを求めに行くんですよ!人の子と一緒ですね。
MG   2007.12.23(日) 22:30  URL   edit
e-241さくらさん
今日はわざわざおいでいただいて、有難う御座いました。
生さくらちゃんに会えて嬉しかった!!
さくらちゃんの犬見知り?も可愛かったです。
MG   2007.12.23(日) 22:35  URL   edit
e-241みゆさん
遠いところ、お疲れ様でした。もう、家に着きましたか?
パパさんにもお会いしたかったのに・・
MG   2007.12.23(日) 22:37  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/90-5ad35a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
