
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

ドッグフィスティバル

2007年12月23日(日)

一日目。単犬展です。
さくらちゃんが遊びに来てくださいました。想像通り可愛い♪
ママさんも笑顔を絶やさない明るい方、パパさんは見るからに優しい感じの方でした。
さくらちゃんファン改めさくらちゃんファミリーファンになりました。今後とも宜しくお願い致します。
ちょっと犬見知り?のさくらちゃん。daisukeは猛アタックしたのですが・・振られてしまいました(=_=)

206.gif


ミニ劇場をやっていました。獣医さんネタのコントでしたが子供達が楽しそうに笑っていました。

204.gif


夕食は・・横浜ですからやっぱり中華街ですよね。中華街の入り口でタクシーから降り一番最初に目に付いたのが交番。だって交番まで中華?なんですもの。

200.gif


二日目。パルパパさん、雛ママさん、みゆさん、チキママさんとお会いしました。
パルパパさんとはなが~いお付き合いをさせて頂いています。
雛ママさん、物腰の柔らかい方でした。雛ちゃんのロンゲ、頑張ってくださいね。
みゆさん、さばさばした下町のお母さんって感じの方でした。困った事は何でも相談に乗ってくれそうな。
チキママさん、余りお話できませんでした。次回は・・じっくりと。
雛ママさんの姪っ子さんで笑顔のとっても可愛いももちゃん(勝手に写真載せちゃってごめんね)とdaisukeのツーショットです。

207.gif


EDIT    23:22   MGの独り言   TB(0)   CM(12)  Top

Comment

横浜楽しそうですね~。
今日は午後から雨もあがって暖かくなって。
イベントも盛り上がったでしょうね。
みんな楽しそう。
ウイリーパパ   2007.12.24(月) 00:25  URL   edit
今日は ありがとうございました。
静岡から 東京見物 めまぐるしくて 楽しい1日でした。

daisuke君のママに会えてうれしいです。
下町のお母さん  はい そうですv-410
浅草生まれです。。。よろしく!!
来年は おじゃましますv-286
みゆ   2007.12.24(月) 01:46  URL   edit
ドッグフェスティバルではどうもありがとうございました。
MGさんにお会いできてとても嬉しかったです。もっともっといろんなお話お伺いしたかったです^^
本物のdaisukeちゃんに会って改めてdaisukeちゃんってかわいい!daisukeちゃんに会って感じたかわいさの興奮がまだ冷めない私たちです。また次回お会いできる機会を楽しみにしてまーす!!
さくら   2007.12.24(月) 08:02  URL   edit
e-241ウィリーパパさん
イベントは華やかでしたよ。ブースもたくさん出ていてお買い物客がい~ぱい。衝動買いは禁物と心に念じて・・買ってしまいました(笑
MG   2007.12.24(月) 19:05  URL   edit
e-241みゆさん
何となくせわしなく一日が終わってしまいましたね。
もう少しゆっくり時間が取れればよかったのですが・・
MG   2007.12.24(月) 19:07  URL   edit
e-241さくらさん
やっぱり、気になっていた・・私の知り合いの家の子だったんですね。世の中って狭いですね。その血統の子をショーで走らせていたこともあるんですよ。
MG   2007.12.24(月) 19:09  URL   edit
メリークリスマス
3日間お疲れ様でした。
この次の機会には絶対行かせてもらいます。
そして、ウイリーにもあってあげてほしいと思います。
PS:クリスマスイブ、Tさんとの事UPしました。
ウイリーパパ   2007.12.24(月) 19:57  URL   edit
昨日は、ドッグフェスでいろいろと
お世話になりありがとうございました。
姪っ子もdaisuke君に会えてとても喜んでました。
お洋服はMG様が「着られるかしら?」と言っていた
キティちゃんのワンピースはピッタリでしたが
他がぶかぶかで、腕とかすぽっと抜けちゃうものですから
お友達のワンコにあげてしまっても宜しいでしょうか?

それから、姪っ子が「雛ちゃんも、毛を伸ばしたら
daisuke君みたいになるのかなぁ?」と
しきりと期待のこもった感じで私に言ってましたが
雛ロング計画は、やっぱり無理そうです。
せっかく教えていただいたのに補綴(字あってます?)が
出来ないんですよ~。
まぁはじめから上手くは行かないでしょうから
少しづつ頑張るつもりですが、雛の暴れっぷりは
すさまじくって‥負けそうです。v-292
雛のご主人   2007.12.24(月) 21:24  URL   edit
コメントを聞いてうらやましい~次回はぜひ
お会いしに行きたいです。
bunta   2007.12.24(月) 21:45  URL   edit
e-241ウィリーパパさん
是非是非、お目にかかりたいです。ウィリー君と・・パパさんWww
Tさんとのお話、イブにふさわしい素敵はお話でした。神様からのプレゼント♪そう、信じます。
MG   2007.12.24(月) 23:07  URL   edit
e-241雛のご主人さん
ももちゃんのはにかんだ笑顔がとっても可愛くて・・また、会いたいです。
次回は雛ちゃんも一緒に。ちょっとしたコツを・・
慌しくて、ゆっくりお話できなかったのが心残りです。
結夢に素敵なプレゼント、ありがとうございました。daisukeがひそかに狙っています(メッ
MG   2007.12.25(火) 00:03  URL   edit
e-241buntaさん
待ってるよ~
次回は絶対にいらしてくださいね。ひなちゃんもご一緒に・・あちこち行ってみんなに会えるのはこの仕事のおかげだと思います。良かった♪
MG   2007.12.25(火) 00:06  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/91-97facd1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
