
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

WAN用チャイルドシート

2007年12月25日(火)

ホームセンターで購入しました。在庫処分のため30%OFFにつられて・・このOFFと言うのに弱いんです。『安物買いの銭失い』を懲りずに繰り返しています(笑
でも、今回は・・かなりの優れものです。シートにしっかり固定できるしリードを止めるクリップも付いています。四方すべてファスナーになっていて開閉可。私は前面だけ開けて表が見えるようにしています。内側はビニール素地ですが取り外して洗うことができます。クッションも・・
気難しいdaisukeもお気に入です。周りを囲まれて安定されると落ち着くようですね。

199.gif


後ろ側には給水器をいれるポケットとフックつきの小物入れが付いています。

209.gif


EDIT    22:49   MGの独り言   TB(0)   CM(17)  Top

Comment

いいなぁ。
チャイルドシートにすっぽり!
えらいぞdaisuke君^^
私も欲しい!の、その前に。
車が欲しい!!(笑)
がんばってPC立ち上げるたびにぽちっと、してるんですけど。
役にたってないですねぇ^^;
それでも、押し続けますよぉ!
mihojan   2007.12.25(火) 23:50  URL   edit
お疲れ様でした!
今回ちょっと趣向っは違ったけど、
ショー会場って、どこか独特な雰囲気があって面白いです。
ハンドリングも、難しくて大変だけど、
他人の見てると何だかまたやってみたくなりますね~
会場でお会いした皆さん、また今度お目にかかりましょう!

車中のdaisukeシート。 なかなかよさそうでした。
但しウチの連中があの中でジッとしているか?は疑問ですが・・・
ではまた近いうちに。
ミルキーウェイ   2007.12.26(水) 00:22  URL   edit
よさそうですねー。欲しくなる。けど 問題はペーパードライバーなんです
ぶんた   2007.12.26(水) 07:36  URL   edit
これってなかなか優れものグッズですね。
車でお出かけの多いdaisuke君には
最高のクリスマスプレゼントになったのではないかしら。
雛のご主人様   2007.12.26(水) 09:30  URL   edit
daisukeちゃん、なかなか大人しく入ってくれてますね~。
すっかり自分のものになってますね^^
出かけることが多いdaisukeちゃんには必須ものですね。
うちは、運転手の膝の上がお気に入りのようで。。。

さくら   2007.12.26(水) 12:10  URL   edit
daisukeくんおとなしいなア。WAN用チャイルドシートか、シーズーならおとなしく乗っててくれるかな。
ウイリーはクレートだけど、うららに検討しようかな
でもじっとしていないような気が…
ウイリーパパ   2007.12.26(水) 12:58  URL   edit
コレ★通販雑誌で見て
すごく便利そうって思ってました!
それにしてもdaisukeサンタ、キュート♪
着ぐるみに抱っこされて
嫌がりませんでしたか!(驚)
doglife   2007.12.26(水) 21:42  URL   edit
いいもの見つけましたねv-357
これは 良いですね~
洗えるv-158最高です。。。

車にひいてある シート結構汚れるので。。。

daisuke君いいですね~
かっいいですよ!!
みゆ   2007.12.26(水) 21:47  URL   edit
e-241mihojanさん
いつもご協力ありがとうございます。いえいえ、と~ってもお役に立っていますよぅ。今後ともよろしくお願いいたします。私も毎晩?おじゃましています。

MG   2007.12.26(水) 23:19  URL   edit
e-241ミルキーウェイさん
パパさんのハンドリングも、また見たいです。どうどうとしていて私は好きですよ。
次はどこで賑やか会、開きましょうか?
ルイ君は無理だと思うけどパル君ならいけそう。
MG   2007.12.27(木) 00:34  URL   edit
e-241bontaさん
車の運転、慣れるまではひなちゃんは連れて行かないで~(笑
MG   2007.12.27(木) 00:34  URL   edit
e-241雛のご主人さん
私にしては久々のヒットです。
daisukeが喜んでいるかは・・・さだかではありませんが・・
MG   2007.12.27(木) 00:35  URL   edit
e-241さくらさん
そうだね。いつみてもさくらちゃんはパパの膝の上だものね。zつっとしていてくれるから安心ですね。daisukeは暑がりなので(我侭なので)抱っこは嫌がるんです。でも、急ブレーキをかけたときなど危ないと思って気になっていたんです。
MG   2007.12.27(木) 00:35  URL   edit
e-241ウィリーパパさん
うららちゃんはきっと大丈夫。ウィリー君には・・小さすぎですね^^
daisukeは車が走り出すと眠りのスイッチが入るらしいのです。じっとしているっていうよりひたすら寝ているって感じです。
MG   2007.12.27(木) 00:36  URL   edit
e-241doglifeさん
通販雑誌に載っていたのですか?良かった!ここで、「良いよ~」って書いたのに製造中止にでもなっていたら・・って。
着ぐるみに抱っこされて、即効シャッター。顔を見た瞬間、大暴れでした(これって虐待?)
MG   2007.12.27(木) 00:36  URL   edit
e-241みゆさん
意外と安かったんですよ。3000円でお釣りが着ました。さだかではないけどおつりの中に500円玉もあったような・・
MG   2007.12.27(木) 00:37  URL   edit
もしかして 得しちゃった?!!

いつも いいことしてると ご褒美がくるかも・・・ね


みゆ   2007.12.27(木) 22:24  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/93-dae1572e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
