スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

トロフィー?かな??

2007年12月27日(木)

昨日に引き続きちょっと良いかもグッズです。
WAN仲間のトロフィー屋さんがプレゼントして下さいました。
字が小さくて見てないと思いますがプレートには両親の名前・赤ちゃんの名前・生年月日・体重・身長が彫られています。

yy1.gif


後ろ側には引き出しが付いていて、へその緒を入れておくらしいんです。いろいろと考えるものですね。

212.gif


今日も、もくもくと大掃除。今度は男の子の部屋。私が陣取っていたスペースが空いたので広々しました。でも・・WANたちが邪魔をしてくれるので思うようにはかどりません。ちょっと置いた雑巾を咥えてすたすたと逃げ出す子もいれば、雑巾追いかけてじゃれ付く子もいて・・

EDIT    00:07   MGの独り言   TB(0)   CM(10)  Top

Comment

すごいですねっ!これもらったらうれしいかも~♪
ぶんた   2007.12.27(木) 07:39  URL   edit
ワンコ+掃除と言うと、昔ダスキンのCMで
さだまさし氏のシーズーちゃんが何処までも
モップに喰らい付いてるCMがあったの思い出します。
雛のご主人様   2007.12.27(木) 09:14  URL   edit
いろいろアイデアがあるんですね。
雛のご主人様の言うとおり、あのCM思い出しました。
ウイリーパパ   2007.12.27(木) 12:52  URL   edit
なんだかとても立派なトロフィーにみえます~。

お掃除、大変ですよね!しかも、もうすでに大掃除はじめてらっしゃるなんて。。。いやいや、耳が痛い話です。
お掃除してると邪魔されますよね。うちも拭き掃除してると雑巾の手元に食いついてきます。邪魔ったらありゃしないんだから~!!
でも、MGさんところみたいにたくさんワンちゃんいると、すごいことになりそうですね!
さくら   2007.12.27(木) 13:10  URL   edit
e-241buntaさん
ん~、どうだろ?飾っておいたらすすけてしまうだろうし・・
ガラスケースにでも入れておかないとね。


e-241雛のご主人さん
そうそう、たしかさだまさしさん。まさか私がモップ犬にはまると思っていなかった^^
daisuke、そのまんま。私のジーンズの裾に食いついて引きずられています。


e-241ウィリーパパさん
昨日は忘年会でしたか?私は今日も・・ということは昨日も・・でした。
あのCMでシーズがかなり人気になったらしいです。


e-241さくらさん
普段からちゃんとやっていないから、大変なことになるんです^^
お掃除してるんだか追いかけっこしているのかわからなくなります。なぜか、笑いながら怒ってます。
さくらさんも一度経験してみます?
MG   2007.12.27(木) 16:37  URL   edit
MGさんするどい!
何でわかるの???
帰ってUPするつもりだったんだけど、疲れて寝ちゃいました(酔ってじゃないです・・・たぶん)
うららもモップ犬やってましたよ。
ウイリーパパ   2007.12.27(木) 21:43  URL   edit
まあ立派ですねv-25
貰って子供に とっておいてあげたら
すご~く 喜ぶと思うv-392

シーズーのモップ!!
息子にシモンは モップって 言われ続けてますよ!!


みゆ   2007.12.27(木) 22:21  URL   edit
e-241ウィリーパパさん
わかりますよぅ。のどは大丈夫ですか?
私も昨日は、更新できませんでした^^
お仕事終わったら・・多分・・


e-241みゆさん
家の中だけでモップになるのならまだ許すけど・・外でやられたら・・たまりません。
MG   2007.12.28(金) 17:23  URL   edit
かわいいトロフィー!
さすがYさん♪
大掃除は、司令官@旦那がお休みになる明日からになりそうなので。
今日は年賀状作成を今頃必死こいてやってますT_T

コメありがとうございました!
名前の下のURLが間違えているみたいです。
ほかでも同じことしてたら、と思って。。。
お知らせでした^^

mihojan   2007.12.28(金) 17:58  URL   edit
e-241mihojanさん
司令官がいて良いですね。我が家は二等兵のみです。
単なる打ち間違え・・ちょっちゅうなんです。ドジ^^です。
MG   2007.12.28(金) 23:17  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/94-5e447226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。