
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

浮気するな!

2007年12月30日(日)

大好きな仲井ちゃんが遊びに来てくれました。お昼過ぎまで振った雨のおかげで路面はびしゃびしゃ・・なのに「そんなの関係ない」と強行突破。飛びついて早く連れて行け~とdaisukeは大喜び。なが~い事遊んできた二人。daisukeの足は真っ黒!!!すぐさまパウダーを振ってブラッシング。
ほんとに仲のよい二人です。だら~っと体を預けて満足そうな腕白坊主。

221.gif


お見送り・・なんとなく寂しそうな表情です「僕も行く」って・・こら!浮気するな!!

222.gif


午前中は大荒れの天候でした。傘が壊れそうな位の強風と、雷。午後からは晴天。
洗濯物干したりしまったりで・・

EDIT    23:25   daisuke   TB(0)   CM(7)  Top

Comment

ホント仲の良い二人ラブラブだねv-403

なんとか大掃除に行事にワンコのカットも済と
本当に忙しい日々でしたぁ~v-405
あっという間の二週間
ドックフェスティバルでは楽しい日々で、仲間入り
したかった~v-157v-156
あと約24時間で今年も終わってしまうのね~
今年の一番な思い出はやっぱりあれかなv-406
何だか1年がとっても早いですよね・・・
来年はどんな年になるやらv-398
candy5   2007.12.30(日) 23:49  URL   edit
daiちゃん、ほんとに可愛がられ上手ですよね。
なんか、ちょっとジェラシー!!v-403

今年もいよいよ最後ですね。
今年一年、色々あったけど、MGママのおかげでとても充実した一年でしたv-410
来年はもっと成長していきたいと思います。
p.berry   2007.12.31(月) 01:23  URL   edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
   2007.12.31(月) 01:25     edit
あと1日だってーのに
急な雨 びっくりしましたよねhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">
朝路面が濡れていたので,『乾いたら散歩ねhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">』なんて言って洗濯物をしてやれやれと思っていたら,外で父がご近所の方と『降りそうですね』と言う話す声が聞こえてきたので慌てて歩くのが早いシーズーとプードルの兄貴コンビだけでも行かないとhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">と急いで散歩へhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15"> 期待通りいつもの爆走散歩で家の前まで来た時 大粒のhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/95.gif" alt="" width="14" height="15">がhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
あと一歩遅かったらフルのシーズーとshowクリップのギリギリトイsizeのプードル抱えてずぶ濡れになる所でしたhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
その後 予約した美容院へ行き 帰宅後は部屋の片づけをすっかり諦めた私は 来春 一発目のshowに向けて セッセと利ポンづくりに励んでしまいましたhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
日本で売ってるリボンて何でかわいくなくて高いんでしょうhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog103.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">かわいいリボンが安く欲しいhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
海外のshow scheduleがいまいち分からないので 買い付けにも行かれないhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
シカゴのに行きたいのにhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog103.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog103.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
隣のしっぽ   2007.12.31(月) 02:21  URL   edit
daisukeちゃんは女好きのはずなのに仲井ちゃんだけは別なんですね~。大好きオーラが見えます^^
お散歩にも行って大満足のdaisukeちゃんなんですね!

こちらのお天気は風がすごく強かったです。雨はぽつぽつ程度でしたが。
31日の今日はお天気スッキリ晴れてますが風だけはまだ強くて窓開けたらごぉぉぉ~って吹き飛ばされそうです!
さくら   2007.12.31(月) 11:47  URL   edit
本当にdaisukeくん嬉しそうな顔してますね~。
よく撮れてる。
埼玉はそんな大荒れだったんだ。
こちらは引き続き風が冷たく強いですが、よく晴れています。
本当にお世話になりました。新年もよろしくお願いします。
ウイリーパパ   2007.12.31(月) 14:18  URL   edit
e-241candy5さん
お久で~す。
一年が短く感じるということは・・年取ったって事。フフ
バリカンかけどおしで肩が凝ってしまいました。
あとは、風呂場とキッチンのお片づけ。手伝って~


e-241p.berryさん
この表情・・見詰め合っちゃって・・むかっ~
昨日はゆっくりと楽しめましたか?ストレス発散は大事です。


e-241隣のしっぽさん
私はイレインのリボンが好きです。そして、シンプル派。
お友達がリボン作りに挑戦してくれています。かなり安く」分けていただけそうですよ。


e-241さくらさん
なぜか・・不思議なくらい彼が好きです。お散歩も連れて行ってもらうというより連れていってやる!ってかんじで。
家の付近ではほとんど風がありません。さほど離れていないのに・・ね。


e-241ウィリーパパさん
こちらこそ・・お世話になりました。来年も素敵な記事を期待しています。それと・・お会いできることを!
MG   2007.12.31(月) 17:01  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/98-5b2bba81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
