
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

お祭り

2010年08月15日(日)

プールから帰って「お昼寝してからお祭り行こうね」って。
でもテンションが上がり過ぎたのか寝付けませんでした。

初めてのお祭りの人混みにビックリ!!きょろきょろと挙動不審?

1676.gif

迷子にならないようにと大きな風船を買いました。
なんと1500円。高っ!(--〆)

1677.gif

私の手をぐいぐい引っ張ってたどり着いた先はキャラクターすくい。
穴のあいたお玉で好きなキャラをゲット出来るまで何度でもチャレンジできます。
散々悩んだ結果ドキンちゃん♪

1678.gif

女の子たちが付けていたのが気になって仕方なかった点滅するリボン。
売っている屋台を何回もスルーされて・・・・・ママが折れてやっと買ってもらえました^^
嬉しそう(^^♪

1679.gif

結夢、初めてのかき氷。よだれがぁ・・・・(笑

1680.gif

うんめぇ~~~!!!とは言いませんでしたが顔が語っています。

1681.gif

最後に怪物君の前で記念撮影。
ハードな一日でしたがこの笑顔が疲れを吹っ飛ばしてくれました。

1682.gif



EDIT    23:38   結夢   TB(0)   CM(4)  Top

水遊び

2010年08月13日(金)

先週末、結夢たちが遊びに来ました。七夕祭りがお目当てです。
でも・・・仕事が・・・土日返上が当たり前のようになっている(哀
ばば馬鹿全開で必死にこなしました。結夢と遊びたくて(^.^)
作業場はミシンのモーターの熱気でエアコンも効かないくらい暑い。特に私の定位置は西日が首にもろなんです。それなのに急ぎのお仕事はスタットレスタイヤ(--〆)なんだかなぁ?

土曜日、お子達プールデビューです。
プールと言っても大人の膝まで届かないくらいの無料の小さな水遊び場所。
公園の中にあります。日陰に入ると暑さは全く感じられません。

daisukeはアイスノンを抱えています。

1675.gif

蚊取り線香は大事です!

1668.gif

結夢、初めはビクビクでした。

1670.gif

が・・・すぐに慣れて大はしゃぎ♪

1671.gif

トンネルをくぐったり、知らない子の後を追いかけたりです。
今まで人見知りが激しくて知らない場所にもなかなかなじめない子だったのにずいぶん成長したなぁって。

1672.gif

理人も足先だけ。

1673.gif

少しお休みしましょうね。いやがる結夢をやっと説得したけど視線はプール。
なのでムチムチおちりのツーショットになってしまいました。

1667.gif

理人、初めての固形物を食べました。何だか嬉しそう^^

1674.gif

お祭りの様子は・・?
後日UPさせて頂きます。




EDIT    00:21   結夢   TB(0)   CM(3)  Top

どっち派?

2010年08月05日(木)

野菜作りの大先輩から取れたてのでっかいキャベツを2つも頂きました。
新鮮なうちに食べるには・・やっぱりロールキャベツ。
我が家では決まってコンソメ仕立てですが、皆さんは如何ですか?

1646.gif

daisukeが「おやつ、頂戴」と言うのでチキンジャーキーをあげたのでが・・

1647.gif

冷めた目付で「手抜きするなよ」と不満を訴えています。

1648.gif



EDIT    23:07   daisuke   TB(0)   CM(6)  Top
PREV   HOME   NEXT
